

RustyEggs Official Website

皆さんお待たせしました。
しばらくの間サーバーがダウンしていたRustyEggsのオフィシャルサイトがついに完成しました!
コメント見て初めて知ったなんて事ないんだからね!

なんか以前に増して凄くかっこよくなっておりますので、
皆さんも是非見に来てください^^

RustyEggs Official Website

それと、つい先日質問用にメールアドレスを作成したのですが、
fc2にメールフォームっていうのがあるじゃん!知らなかった!

というわけで、今後ご質問等ございましたら、blogの左側にある
お問い合わせフォームから
もしくは、kennyblog.info@gmail.com まで送信してください。
メールアドレスに直接返信する形になるので入力をお間違いのないようにお願いします。

コメントの投稿

Websiteみました!
デザインがかっこいいですw
CTL優勝という字を見たら、あのときの感動がよみがえりそうですね。

BBSの返答は大変みたいですね・・・。
KeNNyさんに聞く前に自分で調べたりすればいいのに。

前よりかっこいい

復旧おめでとう

今日のKeNNyさんの更新回数に驚愕せざるを得ない
ツンツンに燃えたぎった俺は負け組

更新お疲れ様なのですぅ

天然のKeNNyさんカワイイw

質問が沢山来るって事はKeNNyさんが尊敬されてるって事ですよ。
 
ブログ管理大変だと思いますが頑張ってくだせぇ。

またサーバーがダウンしてるっぽ

サーバーダウンしてるね・・・

当方の環境でもクランwebサイト表示されていませんので
一応ご報告。

サーバーに関して

閲覧者が多そうなのでこちらにコメントという形でご報告致します。

1/10 18:30時点よりサーバー復旧を確認しました。
停電によりサーバーPCがシャットダウンしていたようです。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
尚、私のBlogにも書きましたが現在暫定稼動であるためしばらくの間様々な不具合発生の可能性も予想されます。
しばらくご不便をお掛けする可能性もありますが何卒ご了承頂きたく思います。

>>(゚∀゚)さん
ありがとうございます。鯖管もきっと喜んでます。
早く動画見たいですね。
BBSは最近偽物がよく沸くようになったので、しばらく放置します。
気が向いたらまた返信していこうかなと。。。w

>>likaえすななさん、ごりらさん
ありがとうございます!

>>NaTsuRaLさん
三日坊主になりそうです。
ありがとうございます。

>>匿名さん
最近よく天然といわれます。

>>hilideさん
たまによくわからないのも来たりしますけどね・・w
これからも応援お願いします^^

>>匿名さん、emptyさん、jyuさん
復旧しました><ご迷惑おかけしました。

>>EverFront
thx bro! :D
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
