スポンサーサイト


HoNが楽しすぎる件

HoN (Heroes of Newerth)っていうWC3のdotaみたいなゲームが楽しすぎる。
現在はクローズドβ(招待制)なので誰でもできるわけじゃないけど
招待してくれる人が周りにいたらやってみるといいかも。
始めて2日でだいぶ動けるようになってきたけど、まだ序盤の戦い方とかわからなすぎてすぐ殺される。
装備とかスキルもいっぱいありすぎて覚えるの時間かかりそう。
しばらくHoN漬けになりそう^o^;



SAは赤pingなりまくるのであまりやってません。
いい加減サーバーどうにかしてほしいわね。

sigh...

コメントの投稿

私も久しぶりSAにやったのですが、赤ピンになったりラグったりで快適にゲームできませんでしたね。

インストラクターさん
赤ping直してくださいや。

赤pingほんと直してほしいですね

インストラクターつったって
多少意見が通りやすい程度だろ


運営に直接言っとけよwww

インストラクターさんから直接、運営さんに言っといてくださいあ^p^

最近は回線が悪くなってしまいましたね。
改善をしてほしいですね。

ハイスペPCなのにラグると本当に萎えるわ

昨日配信してたやつですか

おお~僕も2ヶ月?くらい前からHoN始めて大分慣れてきました。
Scout楽しいよScout

dota慣れてればHoNもすぐになれると思うよ

アイテムとかは大体見た目は違うけど効果は同じっていうのが多いし、Heroも似てるの多いよね

でもちょっと戦闘とかのペースが早くて僕はついていけませんでした・・・

グレの時みたいにまた署名すればいいんじゃね?

最近回線悪いと思ってたけど俺だけじゃなかったのか

最近赤ピンが多いって運営に言っても運営側は調査しても何も問題はないって言ってきます

HoNはピアキャスでやってる人いるね。
誰とは言わんけど。

HoN面白そうだが、やる気はしない。

マジで赤ピンどうにかしてくれないか運営w

KeNNyさんHoNに招待してくれませんか?

なんであんなにサーバーの調子わるいんですかね。 相手ラグ多すぎてなえます

↑確か鉄鬼のクローズドβ辺りから・・・

最近垢ピンになりまくって、
CWで回線縛りとか言われてマジ
萎えましたwww
なんとかしてほしいもんですw

鉄鬼クローズドB : なんか赤Ping多いなー
鉄鬼クローズド終了 : なんか調子いいね!
鉄鬼オープン開始 : 赤Ping天国・・・もしや鉄鬼?でも正式開始したらさすがに・・・
鉄鬼正式化 : 現在に至る

自分の思い過ごしなんだろうか・・・

相互リンク情報の変更をお願いします。
Mitarash(http://michael045.blog7.fc2.com/)
から
Leph1de(http://lephide.blog100.fc2.com/)
に変更お願いします。

赤ピンになるしアカウント消すし・・・神運営とよばれるサドンアタックの運営も所詮こんなもんですかwwwwwwww
ねKeNNyさん
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
