スポンサーサイト


嫁の誕生日でした

先週土曜日(1/30)は嫁の誕生日だったので、丸ビルの最上階でお祝いしてきました。

ちなみに最上階から見える東京駅はこんな感じ・・・こ、こえぇ・・・・・
CIMG4231.jpg

お席に着いて、スタッフがファーストドリンクの注文を丁寧に対応してくれました。
お祝いにはやっぱりスパークリングワインで乾杯♪
CIMG4232.jpg

以下フルコースのターン。
フラッシュたける雰囲気ではなかったため暗めです;

緑色の葉っぱはサボテンの葉?だったかな。
はちみつと一緒に食べたんだけど、ちょっと青臭くて苦手w
CIMG4233.jpg

3種類のパンお代わりし放題。
この白いフランスパンのようなモチモチしたパンが美味しかった。
CIMG4234.jpg

北海道から取り寄せたホタテ。
クルミが入っていて食感のワンポイントアクセントになってて美味しかったです。
CIMG4235.jpg

フォアグラ登場。
どうして甘い系のソースが多いんだろう・・
CIMG4236.jpg

エビちゃん。プリップリで美味しかった!
CIMG4238.jpg

メインディッシュとなるお肉はロース。
口の中でとろける感がヤバイ。正直ご飯が欲しかった・・・w
CIMG4239.jpg

ちょうど角のお席が空いたので案内してもらえることに。
CIMG4243.jpg

角席から見える夜景は言葉がでないぐらいの絶景でした。
デジカメだとあまり綺麗に撮れないのが惜しい;;
CIMG4240.jpg
CIMG4241.jpg
CIMG4242.jpg


そして花火付きケーキとお花をプレゼント。
1年に1回の記念日だからこそ、普段味わえないような喜びと感動を与えたかったので、今年はケーキだけじゃなくお花も一緒に。
とても喜んでくれました。喜んでくれた事に僕も嬉しかった。
CIMG4245.jpg

デザートとしてさっきのケーキをカットしてくれました。
おなかいっぱいで全部食べれなかったけど大満足。
記念日以外でも来てみたいです。
CIMG4247.jpg

コメントの投稿

別にお宅の事は嫌いじゃないが、彼女の事を嫁とか言うのはやめたほうがいいぞ。
初めて付き合った高校生カップルみたいで気持ち悪い。
いい歳してるんだから・・・

結婚してからが嫁だよ
それくらい考慮してもいいんじゃない?
いい年してるんだから・・・

○○は俺の嫁ってことじゃね。
ちがうか( ・ω・)

嫁と言えるのは結婚した後だったかと・・・?
以前の記事にも嫁と言っていた記事がありましたよね?
そちらの事情に口を出す必要はないと思いますが、区別をしたほうが良いと思いますよ?
いい歳してるんだから・・・

いや結婚してるから嫁って言ってるんでしょ
ところでKeNNyさん夜のTRGは冴えましたか?

前から彼女のこと嫁って言ってただろ
お前ら嫉妬しすぎwwwwww

コメントが嫉妬だらけでワロタwwwwwww

人がどう呼ぼうが個人の自由だと思いますよ。
第三者が口出す事ではありません。

嫉妬wいくないw

KeNNyさんのいうとおりだとおもいますwwww嫉妬しすぎてわろたw
はいはいおめでとうですむw

嫉妬多すぎてきもすぎわろた

嫉妬わろた
サドンアタックというゲームの中に何か忘れてないかい?^^

~~は~~の嫁とか言うだろ、言う人は。

オサレなことしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回この手の質問で
飽き飽きしてるとは
思いますが質問です。

KeNNyさん、夜のK(ry

keNNy「よっこ。俺のアサルトライフルはおまえのも(ry
抹茶「言わせねーよ!?」

初めてコメントしました。
東京の丸の内最上階で見る景色はこんなに綺麗なんですね!!

夜がたいへ(ry

はいはい夜のKD夜のKD

嫁さん誕生日おめです。
これからも二人で幸せに暮らしてください。しかし絶景ですね。
自分も見てみたいですw

結婚してるんだと思ってたw
してなかったんですね

彼女と呼ぼうが嫁と呼ぼうがかまわんがこういうのをブログで披露する事自体がきもい

将来結婚しようと決めてる人なら嫁って呼んでもいいじゃん

それに、こういうのを書くのがBlogでしょ。
公開日記みたいなもんなんだからBlogは。
それとも、ゲームのことだけを書くのがBlogだと思ってるの?

厨房コメ多すぎ

誕生日同じだ

たまにはサドンのこと書いてください

けどこういうところで写真パシャパシャやるのもどうかと思うんだ

キモコメばっかで久し振りにコメしてもうた、おまいら相変わらずキメぇな
ガチ嫉妬かよw

嫉妬多すぎww

羨ましいですね…。
大事になさって下さい。

おめでとぅ~^q^
これからも末長く…

嫉妬コメ多いですけど、
気にしないでね!!!
嫁さんにこんなすばらしいこと
ができるKeNNyはやっぱりすごい!!

これからもガンバ!!

KeNNyさん夜のAkはフルオートなんですか

お世話になっております。

素晴らしい一夜をお過ごしになったようですね。
一生の思い出になるかと存じます。

私も妻と結婚する前まで、色々と祝い事をしていましたが、結婚後はあまり余裕が無く、今回の記事で少し考えさせられました。
近くに妻の誕生日がありますので、私も何か考えたいと思います。

今後も応援しております。
頑張って下さい!

FPSだけでなく人生もしっかりと考えてるKeNNyさんが好きです


末永くお幸せに(´・ω・`)

KeNNyさん夜のAKはblackですか?

嫉妬すごいっすねww

ところで。


KeNNyさんの夜のAKは30発フルオートですか?

KeNNyさん、夜のMG(予備マガ付き)は全発フルバですか?

いやw普通にケニーさん結婚してるからw

何だ、東京駅はミッド○ルだったのか。

嫉妬こわい
お嫁さん誕生日おめでとう

嫉妬と厨房湧きすぎwwww
読み方ぐらいでgdgd言うなよww
ブログで披露するのキモイっていってるやついるけどブログは元はこんなようなものだろうw

嫁さん誕生日おめでとうございます~
末永くお幸せに

自分は高所恐怖症なので景色を楽しむ前に恐怖が襲ってきそうですね...

嫉妬コメが多いですがめげないで下さいね。
更新期待してますよ。

いいぢゃないっすかなんて呼ぼうとw
リアルでハニー♪て呼びかけた時は彼女の方からストップかk(ry

これからもガンバってくださいね! 奥方にもヨロシクデス

お酒が飲めない俺はジンジャーエールで☆彡

嫁さん誕生日おめでとう!

毎度もう聞きあきたコメントでしょうが。

ケニーさんARですから昼間のTRGはまだまだでしょうが夜のTRGは(ry

kennyさん結婚してるからW

過去の記事見たらどうですか?厨房達さん

まぁ、俺も彼女の誕生日にそのくらいしてやったがな。俺リア充だし。

確かこんな記事もあるから
結婚はしてると思うよ
http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-519.html
とりあえず嫉妬だけは、やめておいた方がいいですよ。
それと嫁さんもKeNNyさんの事をパパと呼んでますし・・・

何でそんな金あるん?

Kennyさん夜の決め打ちはよく当たりますか?

嫉妬しすぎ死んでこい低脳ども

うは~ 凄い綺麗な夜景だね☆*゜
うらやまし~ フォアグラたまらない私w
お誕生日おめでとーって伝えてください*^w^*

夜のAK吹いたw

めっちゃ綺麗!いってみたいけどたかそおお

あと嫁さん知らないですけど、お誕生日おめでとうございますって伝えておいてください。

ではまたv-11

kennyさんのゲーム以外の姿見れて新鮮です。面白いwww

てか反応してるやつらのコメの方が多いじゃねぇか。荒らしてるのどっちだよw

どうでもいいことだけど、誕生日同じだ。

よっこさんお誕生日おめでとうございます^^
この記事見ながらカップラーメン悲しくなってきちゃいましたw

cw動画のーせーてー

素敵な演出うらやましいです(´∀`*)
私もこんな風に祝ってもらいたいw
お嫁さんお誕生日おめでとうございます☆

すごくきれいな夜景ですね!
これからも応援とかしてます!!

とうとうサドカノと結婚ですか
時代は進んでますね!

夜の~多すぎワロタwwwww
で、KeNNyさん夜のTRGは(ry

近親相姦?

お幸せにー!

最近ブログ更新が少ないですね~
お幸せに!

もうあれだよね俺リア充してるんだぜ的な物を見せつけたいんだよね
嫌われてるんだろうなぁ…

kennyの嫁おめでとー

別にこのブログはFPSだけのブログじゃないだろ
例えば、お前らがブログやったとしたら、今日あったこととか書くだろうが
それと同じだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらっとこういうのを公開できるのは良いですね。
私は絶対無理だな~。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
