

SATL2010

非公式大会SATL2010 (SuddenAttack Tournament League)に参加します。
ルールはウェアハウスのみで1on1らしいです。
ウェアハウスの1on1ってかなり運要素強いけど大丈夫なのかな・・・w

とりあえず日程がまだ発表されてないので、日によっては出れない可能性大。
一応3月上旬らしいけど、土日のどちらかって事になると、今のところ13,14ぐらいしかあいてない・・・^^;
まぁなんか紙投げやらうぐやらスパーキーやらくれすたやらりずみかるべいべーと同じブロックなので怖いですね。
最近あまりSA触ってないんで勝てる自信がない^^;;

がんばろう。

sc0001.png

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

がんばれー

がんばれー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさん めっちゃファンです!
大会の方もがんばってくださいね♪

こんな大会があるとは知りませんでした。
大会頑張って下さい!

がんばって下さい
応援してます。

紙投げと同じブロックかw

KeNNyの鬼aimを見せつけて

シーリトルわらたwwww

Hixの育成チームの人じゃんww

ロイヤルでやりゃ良いのに
シンメトリで程良く広いし上下差あるからQ3Aっぽくていい
ウェアでやるってのが主催者のセンスの無さを感じるぜ
以下主催しないお前よりマシ※の嵐

同じブロックじゃないですか
当たるとしたら4回戦かな
Sparkyさんがんばって倒します

二回戦でりずむあさると、と、紙投げ当たるじゃんww

武器はMG43で!

主催しないお前よりマシ※

シーリトルと同じブロックか。ケニー終わったな

武器はMSGで!

勝てる自信がないなんて
めずらしいですね

シーリトルsって強いの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
