

SATL2010運営者消失?

前々回の記事で、非公式大会SATL2010 (SuddenAttack Tournament League)に参加すると書きましたが、
ここ1週間以上、運営の方がIRCに入ってこないんです。
みんな薄々気づいてるとは思いますが、消失したのではと噂されています。
トーナメント表は作成してあるにも関わらず、開催時期は未定というのもまた怪しいところですが、
ここはじっと待ってみることにします。
まだ間に合うよ!SATL2010運営者さん帰ってきて!><



コメントでSATL2010の運営者さんを名乗る書き込みをSATL2010内で行っているとの報告を受け、
早速見に行ってみましたが、ちゃんと生存しているみたいですね。
諸事情で繋げられない~とかだったらわかりますが、
とりあえず参加者の皆さんを安心させてあげるためにもIRCに顔出してもらいたいですね。

コメントで情報くれた方ありがとう!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

どうなるんだろう

KeNNyらしいやさしい言葉じゃのぉw
運営さん大変だろうけど頑張って!

すべて壮大な釣りだったんだ…

カンパ詐欺

http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=satl2010
3月1日にSATL2010の人がBBSで返事をしているので存在してるはずですよ。

KeNNyはけしてブログ以外やさしい言葉などかけない

大変ですね。
運営者様が無事だと良いのですが…。

MapCpの更新キボンヌ

こんにちは。

SATL2010主催者の代理人です。

主催者は、事情があり現在、留守となっております。

詳しい事は、URLを貼り付けておきますので、そちらでご確認ください。

ご迷惑おかけします。

http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=satl2010

ベストアンサー

金がないならもともとあんな高額な賞品に設定しなければいい。

サイトでは入院のため大会延期とか言ってるけど延期にしてさらに長期にわたってWM(カンパ)回収するつもりだろ。

詐欺の可能性高いからWMカンパはしないほうがいいし、大会自体にも期待しないほうがいい。

消失よりも失踪って表現が正しいのでは?

参加者として気になってましたが、もし病気って話しなら、延期で構いませんが、せめて公式サイトに書いて欲しかったですね。

もしウェブマネー詐欺だとしたら、まあ事件ですが...f^_^;

この記事見て初めて大会賞品見ましたが、よくもまあ、個人でこんな内容提供するなーと思いましたね。

別に賞品は無くてもいいから、開催して欲しいな。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
