スポンサーサイト


プレゼント企画について

某氏からご指摘を受けました。
このカウンターは同一IPを制限していて、一度踏んだら1日置かないとカウントされないんですけど、
他の誰かがキリ番踏んだ直後に、他のもう誰かがそれを見たら踏んだ事になっちゃうんですね。
要するにキリ番ゲットできる人が複数人現れてしまうということです。
自分がバカでしたすいませんw

というわけで、今回は既に数名からメールを頂戴しておりますので、
この中から抽選でプレゼントさせていただきます。
漏れてしまった方は申し訳ない('A`

これ以降はちょっと他の方法を考えないといけないかもしれません。

参加者の方々には多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また次のプレゼント企画をお楽しみにしてください。

コメントの投稿

うおおおw今日KeNNyさん何回更新したんだ?!

ということで、プレゼント企画お疲れ様です。

既に踏んだ人がいるとはw

プレゼント企画お疲れ様です(・w・)
一日にこんなに更新するとは・・・・予想GUYでーす(違
HP作成もお疲れ様ですw
SA内でなかなか会えなくて残念です><;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケニー久しぶりー!

くまさんがカウンターかな?
それだと54000踏みましたwwぴったりですw

>>(゚∀゚)さん
自分でもビックリ。
次からはちゃんと考えてからやります('A`;;

>>Shar0nさん
ありがとうございます。自分でもびっくりです。
Websiteは私が作ったわけではないです。
最近SAやってません。。

>>ebiさん
どちらさまでしょうか・・・

>>ごんべえさん
おめでとうございます^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
