スポンサーサイト


アイカフェイベント+SAOMT Season3 1次予選トーナメント第3~5回戦

今日はアイカフェでSAの講習してきました。
いやー大会でもこんな緊張しないのに変な緊張感がありました。
講習内容ずっと考えてまとまったのが前日っていうカオスっぷりでしたが
なんとか無事に終えることができました。
ご来場くださったみなさまありがとうございました。
至らない部分あったと思いますが参考にしていただければ幸いです。
参加者の方からGUINESSの差し入れをいただきましたw
さすがに大会当日だったので、大会終わってからおいしくいただきました。ありがとうございます。
3414340da2123135ce2e29f9770b9d0b.jpg

イベント自体は、講習ではあったものの対戦してる時間の方が長かったねー
うちらと爆破やるときの規定というか、3ラウンドで片方しかできなかったのは
ちょっとやっぱり、高い参加費とってるんだからもう少しやらせてあげたほうがよかったのではと思いました。
すぐゲーム終わっちゃってかわいそうだったなぁ・・・;;なんか申し訳ない。。。3ラウンドで片方だけとは聞いてなかった。。

夜は大会だったので早めに退散させていただきました。

家帰ってきて少しウォーミングアップして、軽く練習試合。
勢いはよかったのでそのまま大会へ。結果は↓の通り。

vs CielArc @ シティキャット
10-6 Win
ScreenShot_445.jpg

vs GaLe @ クロスポート
10-3 Win
ScreenShot_447.jpg

vs Past @ ドラゴンロード
10-0 Win
ScreenShot_448.jpg

3回戦目のシティキャットは正直あせった。
CTで思うようにとれなくて折り返したので、もしかしたら負けあるかもって思ってましたがなんとか勝つことができました。
「NabDが本気出せばこんなもんですね(キリッ」
とか余裕こいてたら2次予選で事故りそうなので
もっと気を引き締めていきたいと思います。

とりあえず、2次予選の組み合わせとかマップは当日配信で決まるみたいなので楽しみです。
しかし全マップを練習しないといけないのはちょっと時間がたらなすぎる・・・
なんとかなるかな!なるようになるさ!

今日は1日中SA漬けで疲れたなぁ~
こんなにSAやるのは久しぶりかもしれないってぐらいやった。
明日(今日)はめじか+知り合いとでカラオケ行ってきます。

お疲れ様でした。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

KeNNyさん応援しています。
よかったら相互リンクお願いできますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!
優勝目指して頑張って下さい!

はじめまして!

イベントいきました♪^w^
対戦はできなかったんですけど
KeNNyさんの真後ろで
アイス食べながら見てたんですけど
上手すぎてびっくりしました!
よかったら勉強になるので
もっと動画配信してくださーい^^!

ヤー!ナブドファイティン(*゜▽゜ノノ゛☆

ケニーさんの目の前でプレイみました!
あの溶き卵のスナップ最高です!
料理配信きたいしてます!(きりっ

KeNNysうまうまじゃないですか!!!

おいけにー、
そろそろ公認インストラクターの力でDEMO機能つけろよ

Pastカワイソス
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
