スポンサーサイト


TF2

T  F  2  が  お  も  し  ろ  す  ぎ  る

コメントの投稿

先生記事の内容がいい加減すぎます・・・。

KeNNyフリーダムすぎて逆に萌える

ですよねー!

KeNNyさんw
一行だけ吹いたw

す ぎ す ぎ る

パイロ特攻が楽しすぎる

てぃーむふぉーとれす2ですか?
つか最近FPSしてないなぁSAも全然やってないしnoobっぷりに磨きがかかってそうだ…
PC新調してオレンジパック買おうかな。研究室とバイトの毎日だし、趣味FPSにもどりますかな

またそんな事して!
インストラクターの座は私が奪っちゃうぞ☆
なんでもないっす。

デモマン以上に楽しいものはない
medic!!

K e N N y さ ん 発 狂

先日のクラン戦でのGG 楽しかったです、またお願いします。
ちょっと自分のブログのリンクを追加していこうかなと思ったので
KeNNyさんのブログもさせてもらいます。 良かったら相互お願いします。

なんという一言記事。これは間違いなく流行る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一行日記にした方が(ry

今 日 も や る ん だ ぜ T F 2

>>N0thing
たまにはいいじゃん。

>> さん
自由が欲しかった。

>>reiさん
ですよねー!!

>>(゚∀゚)さん
そんぐらい面白いんです。

>>morphoさん
す ぎ る

>>emptyさん
私は焼かないでくださいね。

>>ネロ助さん
はい。Teamfortress2です。
超楽しいですよ。

>>ЯаКTо^Гさん
SAにはない面白さがあるのです。

>>feltpenさん
ソルジャーいいよソルジャー

>>hilideさん
そうでもないですよ?

>>Garadenさん
お疲れ様でした。
リンクしときました。

>>Kona_chocoさん
そればかりだと面白くないじゃないですか。

>>Aquaさん
今日もやるんだぜ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
