スポンサーサイト


SAOMT Season3 2次予選リーグ突破!

SAOMT Season3 2次予選リーグ突破しました!
抽選の配信見てて超ドキドキして、まさか1戦目からCelluloidとあたるとは思わなかった・・・
しかし自分たちを信じてめっっちゃ集中したらなんとか勝てました!
その後の2試合も勝って、2次予選リーグ突破できました。
twitterやIRCでたくさんの応援コメントを頂きありがとうございました。
この調子で明日の3次予選リーグもがんばります!

vs Celluloid @ プロバンス
saomts3-2jileague-vsCelluloid-half01.jpg
saomts3-2jileague-vsCelluloid-half02.jpg

vs TeamCANON @ シティキャット
saomts3-2jileague-vsTeamCANON-half01.jpg
saomts3-2jileague-vsTeamCANON-half02.jpg

vs Mars @ ドラゴンロード
saomts3-2jileague-vsMars-half01.jpg
saomts3-2jileague-vsMars-half02.jpg

上記の動画は3次予選リーグが終わったら公開しようと思ってるのでお楽しみに。
明日もがんばろー!!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

動画楽しみにしています。がんばってください!

動画期待しています!

やっぱりNabDやでおめでとう!!
当然このまま優勝ですよね頑張ってください!
あと動画楽しみにしています

劣化とか散々言われてたけど
普通に爆発してるのが凄い

突破おめでとうございますw
動画楽しみにしてます

流石!

がんばれ!KeNNyさん!がんばれNabD!

NabDふぁいてぃぃぃん!!!

KeNNyかっこよすぎだろ

立ち直り
いや、開き直りはや!

頑張れ

セルロイド戦の後半のKeNNyは凄かった

さすがKeNNyさん!かっこいいっす!

結果残す所がやはり抹茶さんといいNabDかっこよすぐるw

セミプロゲーマー(笑)ざまぁ!
次も頑張って下さい!

なぶどーふぁいてぃいいいいいん(*゜▽゜ノノ゛☆

やっぱケニーだなー
 PVの4人抜き流石だったよ

動画は?ってコメントしようとしたら書いてあった
楽しみにしてますね

Hix配信でNabDの勇姿をquiNtetメンバーと一緒に見てたよ!
Celluloid戦はほんとにggでした。おめでとう!

セルロイド戦のKeNNyさん半端なかったです!3次予選も頑張ってください!

お疲れ様でした!おめでとうございます!

お疲れ様でしたー

久々に着たら叩かれててわろたwww
てかなんのかんのでnabdつえーな

KeNNy青の方がつよいね
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
