

NabD vs Celluloid戦

NabD vs Celluloid戦アップしました。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

ありがとう

オフラインおめでとうございます!CTは完全にKeNNyゲーでしたね。ところで何で初期ナイフなんですか?iZoNeの人もだったけど・・・

ケニーのテンションが高すぎて
もーホントにびっくりした。

Rush止めはんぱないっす

お疲れ様です。
動画で気になる所があったのですが、動画終盤でケニーさんがBロングの右ニアで置いてるライン低くないですか?あれは胴を狙ってるのでしょうか。

五段スナをよく倒したね。
その後の3人抜きもすごかったわ
3ラウンド目のラッシュ止めで相手の心ずたずただろうな

5段1番上HSで勝負決まったと言ってもおかしくない

CT側見てると大人と子供の戦いのようだ・・・

KeNNyさん大活躍でしたね!配信みてるこっちもテンションあがりました^^!


オフラインもまた優勝しちゃってください!!がんばれえ!

ナイスゲーム!動画ありがとうございました!

この動画はBandicam録画??
なにでエンコしてるんですか?

つよすぎワロタw

CT無双パネェwww鳥肌自重www( ^w^)

CTの時のプレイが4dnのfragmovieぽかった

やっぱりあの五段は予想されてたのか…。

エンコソフトと加工ソフト教えてください。

CTのケニーさんつえええ

5段乗ってるのをHSされると相手心折れるわ・・・

顎NNy san
これからも頑張ろうや

CT無双ぱないわ
オフライン頑張ってください!見に行く予定です。

KeNNyさんは
キャプチャリングに何を使ってますか?
また、自分の声を動画に入れるために、どうしていますか?

Herosのブログを見て少し疑問に思いました。
あの事が事実なのであればもう1度謝罪したらどうですか?
明らかにおかしいですよね

あなたのブログは見てくれている人がたくさんいるからいいけどHerosはあれで評判も悪くなっている見たいですし、活動も出来にくくなっているそうです。
それほどあなたがやっていたプロゲーマーが誇らしいことであればもう1度SAの公認インストラクターとしてあのHerosのブログの事が事実であるかをナブドクランの抹茶さんに聞いて、本当だったのならばもう1度このブログで謝罪するべきだと思います。表側だけ評判よくてもダメだと思います。
SAHTの大会もたくさんの方々が楽しみにしていたと思います。
このまま流すのはよくないのでしょうか?
あのHerosのブログの事が本当でしたら自分はすごくイラっときてるのでそこら辺の検討よろしくお願いします。

Herosが一方的な被害者なような書き方ですね。
貴方はHerosのクラメンの方の発言をご存知ですか?
KeNNyさんは答えになってないとか書いてありますが、謝罪しています。
まず、もう一度謝罪を要求するにしろ自分達の行いを謝罪し、要求すべきだと思います。

別にsigenさんのあんな発言、真に受けなくていいんじゃないの、と思いますね。

sigenさんがああもグダグダ長文書いてKeNNyさんに文句いってるのは、結局自分が正しいって主張したいからで。

ネットでわざわざあんな閲覧者の同情引くような話書いて、挙句の果てにひたすら批難するような発言をするのはそれこそ話し合いの態度じゃないですよねwww

見返りを求めてやってるかどうかとか、反論の論点が明らかにズレてますよ。KeNNyさんがいってるのはそういうことじゃないというのを根本的に理解できてないですよ。

KeNNyさんの論点
・個人が気ままに、10代のプレイヤーに物を上げるのはよくないんじゃないか?
sigenさんの反論
・NabDも支援ほしいって言ってきたじゃない

ズレてないですか?
そりゃ支援ほしいって言ってきたのは矛盾してますが、それはNabD側の問題であってHerosの問題ではなく、それを反論として持ち出すのはおかしいです。もし本当にSAHTを大事にしていきたいなら、KeNNyさんが論点に上げたことに対して、きちんと返答するべきですよ。

謝罪するとかそういうのはそれからってのが筋なんじゃないですかねぇ?

ってHerosのブログにも書き込もうとおもったんだけど書き込めないようになってたね。これもおかしいとおもった。

抹茶さんの作戦の読みが凄すぎる

資源ゴミのことは気にすんな!!あんなゴミに謝ったりなんかすんなよ!?

ここから始まるって何回か言ってますけど元ネタはエア本さんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前も書けない奴がSigenがどうのだと書き込みするな

なんだかんだでテロ抹茶つえええええ

ゲームごときで必死すぎだろ、お前ら、恥ずかしいよ

Tは抹茶
CTはKeNNY
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
頑張って下さい!

音楽鳴るHPの再度謝罪を求める記事は叩かれるでしょ。

KeNNy相変わらずちょっと性格ずれてるなって思ってたら
Sigenとかいうのはもっとずれてたでござるの巻
自体の沈静化を図る記事をすぐに載せたのは周りのおかげか成長か

音楽の鳴ってるHPみたけど、蒸し返しが凄い
大会開けません><みたいな煽動も直情的で精神的に幼い部分が強い印象を受けるね
結構ずれてて触れると怪我しそうなタイプなのかな

何でコメントが掲示板になってんだよ

e-296目指せ優勝!!

お前らコメントするなら記事に関係ある発言をだな・・・

5人トーテム止めるとは...さすがKennyさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Akitmの邪魔っぷり・・・

お前らいつまで資源ネタに引っ掛かってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそもこの記事にコメントする理由が解らないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥肌注意とはこーいうことだったんですね^^
みてて鳥肌がたちました↓泣
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
