スポンサーサイト


初体験

虫歯の治療も一通りおわったので、今日は親知らずを抜いてきました。
待合室でまってる間心臓ばくばくいってた・・・w
親知らずを抜くのは初めてということもあって、麻酔+笑気ガス吸いながらの処置だったので
よくわからない間に抜いてくれて痛みはありませんでした。
親知らず抜いた人とかから相当痛いみたいに聞いてただけにひびってましたが
案外あっさり抜けたみたいでよかった・・
抜いたところを縫ってくれたみたいなので来週あたり抜糸してもらいに行ってきます。
今回は右上を抜いたんだけど、落ち着いたら次は左上かな・・・w
ほんとは先週土曜(2次予選当日)に抜くはずだったけど、さすがに大会当日はよろしくないと思ったので予約変更してもらってました。先週じゃなくてほんとよかったw

NabDは来週月曜から練習再開の予定です。

コメントの投稿

うえは抜糸しなくてもいいだろ、ぼったくりだろ、上は一日二本同時でもいんだよ。下は腫れるからよけいにアゴがでてくるぞ!!(笑

親知らずいたいらしいですね
オフラインも頑張ってください

お疲れww
あれめっちゃ痛いですよねw

オフライン頑張ってくださいw

なぶどふぁいて~ん!

はえたやつを抜くだけならそんなに痛くないだろうね

はえる前に取るとなると話は別だが…やった後は口の中が腫れて痛くて飯が三日間食えない
ゲームどころじゃないわw

俺も経験ありますが、歯茎からほとんど出ていない親知らずを抜いた後はすごく痛かった記憶があります(´・ω・`)

大会がんばです(・∀・)ノ

ぼくはけにーさんよりもまっちゃさんのほうがつよいとおもいます
それは   


まっちゃさんがでぶだからです 
あごよりでぶです

KeNNyさんこんにちわ!
今日はお疲れ様です!
http://notiru878.blog111.fc2.com/
↑自分のブログです。できれば見てください!

おいSigenがまだ何か言ってんぞwww

>謝罪の件について
今回のNabdのKeNNyさんのブログでの謝罪ですがこれは、私に対しての答えになってないので今後のKeNNyさんのブログでの謝罪を再度望みます。
SAOMT二次予選の大会前に公認インストラクターのKeNNyさんのブログから問題発言があった為練習が前日に出来ず選手のやる気まで奪っていったことです。
問題点は何処にあるかシッカリ考えてみてください

KeNNyさんherosのやる気奪ったみたいですかっこいい!!

オイラは地元の歯医者さん行って紹介状書いてもらったけども抜くの怖くなって逃げました。
まだ・・・抜いて・・・ません・・・。

Sigenさんの件なんですが、あんな風通しの悪いブログやってる人の意見は、まずスルーするべきだと思います。(コメント書き込めない時点で・・・)

というか、どうでもいいです。オフライン頑張ってください。夜道にも気を付けてください。

calpisの思考回路がおかしいことに誰か気づけ

痛いと聞きましたが、病院で差があるのでしょうか。

ケニーの初体験///

NabD練習始まるみたいならまた、CW動画Up希望なのですが・・・

みなさんも希望しているかと・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現在私も抜歯しています><。
とりあえず血の隠し味が辛いでふ。
3日間とまらなかったですう。

次回も上下2本ずつ抜く予定ですん。
怖いです…。マスク必須ですう 腫れるので…。

抜糸めちゃくちゃいたいよ

配信のコメント返信ありがとうございました!

とても参考になります!

これからも頑張って下さい。

KeNNyでも心臓バクバクあるんやな
親知らず抜いたときほっぺたが相当腫れて怖かった

http://xjqghx0.blog61.fc2.com/

Heros(笑)KK様のブログです!是非見てあげてください!

親知らずの痛みの違いはは大きく分けて二つあります、抜く親知らずの歯の状態と場所(上の歯か下の歯か)によります。
抜く親知らずが斜めにはえてる場合痛みが強いです。
あと歯が歯茎からどのくらいでているかにより痛みに違いがでます、歯茎からより多くでている方が抜くのも楽ですし痛みも少ないです。
ラストに下の歯より上の歯を抜く方が痛みは少なくなります、なぜかというと下の歯茎の方が多くの神経が通っているからです。
なんとなく簡潔に書いてみましたww長文失礼します。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
