

NabD練習再開

親知らずについて色々コメントしてくれた方々ありがとうございます。
痛みとかその辺は担当の歯科医師さんから丁寧に説明してもらったのである程度わかりました。
まぁ今回はちゃんと生えてたというのもあって痛みは全然なかったです。

さて昨日からNabDの活動が再開。
久々ということもあって抹茶と自分で配信しながらやってました。
試合動画の要望が多いけど、普段なぁなぁと練習してる光景をうpしてもあまり意味がない気がするので
配信のほうで見ていただけると幸いです。

最近は野良を定期的にやってるおかげでわりとAIMは安定してきたなぁといった感じでしょうか。疲れてる日は最悪ですが・・・
あとS&Sが削れてきたので2日ほど4HD使ってましたがわりと良かったかもしれない。
新しくS&S注文したのが今日届くはずなので、S&Sで違和感あったら4HDに移行することも考慮してます。多分しないだろうけど。

17日のアイカフェですが、先約が入っていたの忘れてました・・・というわけなので行けなくなっちゃいました><
参加される方は楽しんできてください!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

1getえ

練習がんばw

SWIFTいいよSWIFT

遂に練習開始ですか…!
配信待ってます!

質問で申し訳ないのですが、何故クロスヘア1なのですか?

僕もwwww
なんでクロスヘアーが1なのか気になるので教えて欲しいのですw

↑にもありますが
zowie swift試す価値あると思います

AmazonでIE3.0が値上げされてる•••

http://ameblo.jp/keny-1/
ケニーさんいつからこんなのになったんですか?_?

外人www

ケニーsの配信のURLどなたかできたら張ってくださいorz
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
