スポンサーサイト


いまいち安定しない

野良では当たるんだけど試合だといまいち安定感が足りない。
あ、コメントでZOWIE SWIFTが良いみたいに書くから注文しちゃいました。
今日届いてるはずなので帰宅後に使ってみます。軽くレビュー予定・・・

昨日も配信しながら試合してたらリスナーが200人越えてたw
justinで200人越えは滅多に見ないのでびっくりしました。
試合終わったあと1年以上ぶりにCS1.6やってみました。
今ってどのサーバーが流行ってるのかわからなかったので、適当に人がいるDM鯖入ったら
ブランクあったけどわりと当たりましたね。まだまだいけるんじゃね?ってちょっと思ってしまった。

まぁCSはおいといてだな・・・決勝戦まであと2週間ほどしかないのでSAやりまくります。
あと最近温度差が激しい影響なのか風邪引いたくさいです。喉のイガイガがとてもだるい・・・
今日は早めに寝ようと思うので配信はお休みです。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

ふぁいと

NabDふぁいてぃ~~ん!!

お疲れ様です。
今日はゆっくり休んで下さい。

体にきをつけて~

正直1.6で復活して欲しいです。
KeNNyさんが戻ればCS人口増えるかも

諸時期keNNyさんレベルで戦ってみたいけど、弱いので夢のまま終わっちゃいます^^;
体壊さない程度でがんばってください

体気をつけてください

応援してます

体に気をつけてくださいー!

そして大会優勝してください!

KeNNyさん僕が作った新しいローカルルール部屋評価してください!

その名も「三河屋さんごっこ」なんですけど・・・爆破マップで赤はC4もって「お届けものでーすwww」っていって特攻するんです、そして指定の場所(その時のホストが決めた場所)※なるべく赤リスポから遠い所 に持ってくんです、無事届けることができたら青の負けでグレで青は自殺します。青はナイフのみで赤がお届けものするのを防ぎます。ちなみに赤は制限時間というものがあってそれまでに届けないとグレで自殺しないといけません。
どうでしょうか?お仕事忙しいと思いますがこれを評価してくださっていいと思ったらKeNNyさんが広めてくれないでしょうか?まあまあだと思ったなら改善点を教えてください、ksだとおもったならコメントごと削除してください。
でわ長文失礼しました・・・ノシ


部屋名間違えました・・・「三河屋さんごっこ」じゃなくて正しくは「佐川急便ごっこ」です;w;
でわこれで・・・お仕事がんばってください!ノシ

香ばしいな
小学生か?

すんごい微笑ましいんだけどww

釣りじゃないのか

>部屋名間違えました・・・「三河屋さんごっこ」じゃなくて正しくは「佐川急便ごっこ」です;w;
でわこれで・・・お仕事がんばってください!ノシ

zowie swiftの真ん中のロゴのすべり悪いよ

いまいち安定しないもの・・・
僕のブログの更新頻度

なんか一人かわいいのがいるな。


自分も風邪ひいたっぽいです。せっかくの有給休暇が;;

ローカルなんてKeNNyがやるわけないだろ・・ HS部屋とかは俺も使うけどね!

HS部屋で思い出したけどいつHSモード実装されるのかな

けっけにーだ!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´д`*)アハァ(´Д`)ハァ…
アッー!
ん、、、

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CS1.6に戻ってきて欲しいです。

CSOは正直チートが蔓延してるので、
対策が完了したらでいいので、CSOにも来てほしいです。

大会がんばってください。

今度、はちと、三河やさんごっこ突します//

csをまっていた

KeNNyさん!応援じてます!これからもがんばってください!(^^)/

前に1.6の中華鯖でKってのがいたんだけどケニーか?
steamID違うけど視点の動きやちょくちょく出る移動スキルがケニーっぽかった

e-420カゼに気をつけてがんばってくださいe-420

cs来て下さい
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
