スポンサーサイト


BIGBANG実装!

bigbang_gachamain.jpg

去年e-stars seoul 2009で韓国行ったとき、PC房で初めて触ったBIGBANGのキャラクタースキンが
日本のサドンアタックでも実装されたと聞いて、早速3k分ガチャってきました。
bigbang_gacha01.jpg
bigbang_gacha02.jpg
bigbang_gacha03.jpg
bigbang_gacha04.jpg
bigbang_gacha05.jpg
bigbang_gacha06.jpg
bigbang_gacha07.jpg
bigbang_gacha08.jpg
bigbang_gacha09.jpg
bigbang_gacha10.jpg


なんかキャラばっかり出たw
個人的にD-LITEが好きです。

テイキンパイアァ!ヘルプゥー!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

さすがKeNNyさんw
普通は武器ばかり

Justinの配信見てます♪
オフラインも頑張って下さい!!

声がなかなか面白いですね。

ていきんぐふぁいやーーー、へるぽぉおーーー

新キャラはネガティブの発言が絶対ネガティブじゃない
あのテンションでネガティブってどうよ??

チート乙w 頑張ってください!

はwwありえねーw
俺なんか7回回して全部
M4三日・・・

Aさいてーーー、ねーげてぇぶぅーー

スンリが居ないじゃないか(´・ω・`)

http://ameblo.jp/keny-1
ケニーさんイケメンになりましたねwwwwwwwwww

こんばんは

どうも!久しぶりにコメントします。

俺も今度キャラクター狙ってガチャしてみようかなぁww

一番右の人オリエンタルラジオに
いるよね 

俺も3000円くらいつかってそのw変な喋り方する青キャラとw赤の眼鏡としかでなかったwwww

3日やめてw運営wwww悲しいわwwwwwww

出る率をもう少し上げてほしいw


斧おおいよwwww

kenyさんけにーと区別つけられないとか病院いったら??
SAのやりすぎでしょ大丈夫ですかーーー
今すぐ病院にいくことをお勧めします
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
