スポンサーサイト


TF2, CrossFire

昨日は美容院行ってきました。
ストレートして、ヘッドスパして、ケラスターゼシャンプー・リンス買って満足♪
帰りに駅まで向かう道で知らない人に声かけられました。
ボソボソ言っててよくわからなかった・・何かの撮影っぽかったけど、
誠意が見られなかったので丁重にお断りさせていただきました。
そんなやる気のない声で声かけられても誰も立ち止まらないですよ・・・

帰りに秋葉寄って2nd用にIDEのHDD2個とマウス用にソール買ってきました。

家に帰ってきて飯食った後はひたすらTF2。

   た   の   し   す   ぎ   る

やっぱこう身内だけでVCしながらワイワイできるゲームっていいですね。
SAは殆ど個人スキルでどうにかなっちゃうけど、TF2はどうにもならないから
チームワークとってるって感じがしてとても楽しい。
昨日はしぇぱのメディックとコンビ組んで、
ヘヴィーでスコア139いきました。Uberつええ。
139frag


ついでに、昨日からβが始まったCrossFireやってみました。

ニックネームにKeNNy入れたら既に使用中と言われてガッカリw
しょうがないから全然関係ない名前でプレイしてました。
TDMちょこっとやったけど、ブレがCSにちょこっと似てた。
あとはラジオボイスがやる気なかったり、コンフィグもバグだらけでまともに設定できなかったり、
アプリケーションエラーでよく落とされるし・・・
ここまでひどいβってのもなかなか無いよなぁw
SAはクローズドでもある程度ちゃんと遊べたし・・・
ゴーストモードはまだやってないから、ちょこっとやったら消すかも。
これからのアップデートに期待。

それにしてもTF2が楽しすぎてSA全くやっていない事実。
あまり疎かにするのもアレなので、来週以降からまた少しずつやっていきましょうか。

コメントの投稿

僕もハーフライフ2オレンジボックスを買ってからはCS:SやTF2ばっかやってるからSAの腕が落ちてそう^^;
まあ、とりあえずTF2でKeNNyさんに会ったらボコボコにしてやんよ!(ぇ

>>ニックネームにKeNNy入れたら既に使用中と言われてガッカリw
どのゲームでもそうだし有名プレイヤーの宿命かもしれないっすね。
その名前を取得した人はそのキャラ使わないだろうし取得する意味ない気がするんですけど・・

TF2のメディック人気はガチですね!

今度メディックさせて頂きますw

今 日 も 今 日 と て T F 2

まぁたまにはほかのゲームやって発散するのもいいことじゃないんですか?
ま、楽しければ全然おkですね♪

クロスファイアとか敵よわいすぎるよぉ・・・;
今日は14kill0deathだったよ~!

KeNNyさんキャラ変わりました?

PyroたんかわいいよPyroたん!ってことですね!

あれ
TF2って秘密基地のほうで鯖立ててるんだ

>>KeNNyさん尊敬してます!さん
私も最近SAあまりやってないですね。TF2最高。
私のAimをあまりなめないほうがいい。

>>EXポさん
開始と同時にとればよかった^^;

>>RoCK'さん
上手い人がメディックやると無双できるから楽しい。
私を癒してください。

>>Aqua
OH YEAH

>>(゚∀゚)さん
楽しめないとストレスがたまる一方ですからね。

>>Poohさん
走り撃ちするとひどいブレますからね。
初心者の方などにはやりづらいのかもしれませんね。

>>hilideさん
覚醒しました。

>>TE/v'MEIさん
スカウトかヘヴィーかソルジャーがお気に入りです!

>>likaえすななさん
秘密基地さんは昔から色んなゲームでサーバー立ててますよ。

インストラクターさん!
たくさんSAしましょうよ!

>>ニックネームにKeNNy入れたら既に使用中と言われてガッカリw
CFでKeNNyって名前の人がすごいやかましくて、うるせぇ(●`Д´ ●#)
って思ってたら他人だったのかw
やっぱ有名になると弊害ってのがおこっちゃうのかねぇ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
