スポンサーサイト


たまにはグルメでも

たまには最近食べたものでも。。。

蒲田東口にある坦々麺のお店。
刻みニンニクとたまごがたくさん入っててめっちゃうまかった。
辛さが5段階ぐらい選べて中辛ぐらいにしたんだけどあまり辛くなかった。色はすごいんだけどねw
次回は激辛に挑戦^^v
tantanmen.jpg

こないだ歌仲間とのオフ会で行ったペンギンさんがいる居酒屋。
ペンギンさんが水槽の中に2匹いましたwめっちゃ可愛かったけど水槽が小さく住みづらそうでちょっぴりかわいそうだった・・・;
penguin.jpg

行きつけの美容院の帰りに小腹が空いたので銀だこ寄った。
お店にもよると思うけど、ここは4個入りで300円~で売られてた。
でも8個で600円って考えるとちょっと高いよね・・・
関西の人にはあまりウケが良くないけど・・・なんでだろ~
gindako.jpg

水曜日に会社の人と불닭(ブルダック)行ってきました。
相変わらずうまい。けど韓国本場にはかなわないw
あとお料理出てくるのが昔よりかなり遅くなってて、最近はちょっと不満が残る。
行くたびに従業員がコロコロ変わってるし・・・
僕のこと覚えててくれてたおねーさんどこ行ったw
buldak00.jpg


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

ペンギンさんwwwwちょっぴりwwww

辛そうですね。でも食べてみたい!

ペンギン食ったのかと思ったww

CoD4買いました?

蒲田駅東口にある担々麺のお店の名前教えて頂けませんか?

従業員のおねーさんと夜のCWですか?

関西のたこ焼きはかわがぶにゅぶにゅ軟らかいんです。
銀だこはかわがサクサクなんですね。

どっちもおいしいですよ。


違いますよ。関西は関東圏のたこやきと比べ皮がさくさくで中がドロリです。関東は皮という感覚はあまりなく、全体的にやわかい生地といった感じです。
僕は東京生まれ現在関西在住ですが、関西のたこ焼きは美味しいけど中が熱すぎていまだに食べなれません。(やけどする)

銀だこは関東のたこ焼きというより、揚げだこ焼きですよね。
たこ焼きは美味しいですけどソースが関西同様あまくて好きじゃないですね。

ちなみに関西のたこ焼きは銀だこに比べはるかに安い。(6個 150円や200円とかそんくらい)だから関西の人には受けがわるいんでしょうね。コスパ的に

今日大会ですね
オフラインはいずれ劣らぬ強豪揃いですが、デバイスの違いや周りの視線に対するプレッシャー等想像を絶する環境で最も力を発揮出来るのは経験豊富なNabDだと確信しています。
会場で応援しております。
是非是非優勝して下さい!

お久しぶりです。
僕も応援にいきます!

あのおね-さん
お前のあごがあたるのがいやだって
やめちゃったわ

そんな激辛料理食べ過ぎると食道癌や胃癌になりますよ。
韓国人は辛い料理ばかり食ってるから世界でも胃癌、食道癌の死亡率ダントツで1位です。日本でも毎年1万人以上死亡してるので気をつけたほうがいいかもしれませんね。

優勝☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

        。 ◇◎。o.03 ☆οo.
       。:゜ ◎:03 ☆∧_∧☆。∂03 ゜
       /。○。∂.ミ,,゚Д゚彡O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|. Congratulations! ..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

優勝おめでとうございます!
これからも応援してます!NabDふぁいてぃーん!

優勝おめでとうー

優勝おめでとうございます
これからもがんばってください

優勝おめでとうございますー

信じてた!
優勝おめでとーー^^

優勝おめでとうございます!
これからもずっと応援してます!!頑張ってください

配信で見てました!
優勝おめでとうございます!

ゆうこりんも行き着けのお店ですね
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
