スポンサーサイト


GWのことでも 5/1~5/2(長文)

GW中にあったことを思い出せる範囲で書きなぐってみる。
5/1
新居のために不動産屋に住民票と身分証明書のコピーを持っていくために、
某駅でREのマネージャーS-twoことしょうさんと待ち合わせするも、駅に早く着きすぎてしまった。
そしてさらにしょうさんが10分遅れるというので結局30分改札前で待機してました。まぁ30分ぐらい苦じゃないけど。
んで不動産屋に着いて渡すもの渡したのはいいけど、郵送でもいいとか言われてもっと早く言えよー!っていう・・・
まぁそんなのはおいといて、ちょうどお昼ごろだったしお腹もすいてたので近くにあったCoCo壱に入った。
たくさん食べるつもりはなかったのでおくら豆腐カレー食った。
飯食ったあとは家電の話になって、見に行くかーって事で秋葉のヨドバシカメラへ。
二人ともどういうものを買えばいいのかサッパリだったのでとりあえずコンシェルジェセンターとかいう所に案内してもらった。
買わなきゃいけないものをリストアップして、担当の方が店内を案内してくれました。
買い物は意外とあっさり終わったんだけど、ヨドバシのクレジットカードの手続きやらなんやらで更に時間かかって二人ともぐったり・・・w
クレジットカードの審査に少し時間がかかるっていうんで、ベルサールでAVAの大会やってるっていうから見に行った。
そこで抹茶と合流。
このAVAのイベントは、韓国の代表クランを呼んで日本代表クランとエキシビジョンマッチを行うという内容だった。
しかし韓国代表クランの圧倒的強さに日本代表クランは惜しくも惨敗。
7ラウンド先取で1ラウンドもとれずに終わっちゃいました。。。
韓国代表クランにいたsniperがめっちゃうまかった。反応速度やべえ。
なんていうか、代表同士の試合なんだからお客さんはもっと応援してあげなきゃ・・・会場がとても静かでした。

夕方にはNabDメンバーだけで川崎のもんじゃ食べに行く予定があったので会場を後にしました。
抹茶と電車で移動して、川崎駅でベイダーあきちめゆにと合流。
ゆにとあきちめは約半年ぶりだったけど変わってなかった。元気そうでなにより。
もんじゃまでの道をiPhoneのマップ見ながら移動。もうちょい正確にならんかなこれ・・・w

もんじゃ着いて注文して乾杯。
ゆにとあきちめは初もんじゃだったみたいだけどうまそうに食ってました。
あきちめが関西を代表してたこ焼き作ってくれるはずだったのにいつの間にか俺が作ってましたww
あきちめよりはうまくできたと思いたい・・・・まぁ実際うまかったので良しw
もんじゃはベイダーに任せて、お好み焼きと焼きそばは俺が担当!
わりとうまくできたんじゃないでしょうか。お好み焼きはちょっと焼きが足りなかったのか中が少しやわらかかった。
20100501-okonomiyaki.jpg

焼きそばは味付けを抹茶に任せたんだけどちょうど良い味に仕上がってたと思います。
みんな美味しそうに食べてくれたので良かった。作るの楽しかったw
でももんじゃ焼いてるときの煙が相当煙たかったらしく、ベイダーとあきちめの目がやられてた。
後半ずーっと目いてぇーって言ってた。ちょっとかわいそうだった・・・;
んでまぁ、みんなとダベってお店を後にして解散。
帰りはベイダーとゆにの3人で同じ電車に乗って帰った。
ゆには途中で降りちゃったけど、ベイダーとは長い時間乗ってて他愛もない話をしたっけ。あーいう時間がわりと好き。

5/2
前々から秋葉のホテルを予約とってたのでチェックインに向かう。
嫁が少し遅れそうとのことなので先にチェックインを済ます。
東京駅まで迎えに行って、駅のホームでAruferisことわんわんとも合流してもっかい秋葉に向かった。わんわんも同じホテルをとったのだ。
チェックイン済ませたあと、嫁がペーパーマンの大会ちょっと見たいって言うのでわんわんと3人で会場へ。
その前にお腹が空いたので駅前でケバブを食らう。
20100502-kebab.jpg

会場の入り口で抹茶・Daiki・delpiがお出迎えしてくれた。
受付でペーパーマンのシリアルコードと水を渡される。水は予想外すぎた。
会場の中はお客さんがたくさんいた。
ステージではぬるぽちゃんとNao-Kが実況してた。
ペーパーマンの試合って見たことがなかったので新鮮だった。しかしお客さんは相変わらず静かだった・・・
嫁の服買いに行く予定があったのですぐさま会場を後にしました。
わんわん・抹茶・はっちゃんの5人で渋谷へ。
ここからは俺・嫁とわんわん・抹茶・はっちゃんの2グループに分かれて行動。
この日はNabD、iZoNe、Respectその他メンバーでブルダック行く約束があったので、集合時間までお買い物。
時間になったのでハチ公前まで移動。次々と参加者が集まる。
ここでしょうさんも合流して、嫁・しょうさん・わんわんは別行動。

ブルダック参加者はDefuse、あきちめ、Break、Daiki、delpiero、ゆに、俺、めじか、Oblivious、SaFiN、yutako、zino、抹茶、Hix合計14名
ベイダーと紙投げも来るはずだったけど都合が合わなくなってしまった・・

20100502-booldak.jpg
20100502-sunagimo.jpg
20100502-mayobooldak.jpg

みんなで腹いっぱい食った。しかし相変わらず料理が出てくるのが遅すぎる・・・・・自分の中でこの店の評価がどんどん下がっていくんだけど・・・;

ブルダック食べた後は嫁達が合流して、俺、嫁、Daiki、delpiero、hix、zino、めじかの6人でカラオケへ。
zinoくんの歌声が可愛すぎたw
Daikiもdelpieroもノリ良すぎた。
めじかと俺は相変わらずコブクロで場を和ませた。嫁とも久々に一緒に歌った。
hixとも一緒に歌えてよかったわー。噂のマグネット歌いたかったけどDAMには入ってなかった。
楽しい時間はあっという間に過ぎて解散。
嫁とわんわんでホテルに戻ってその日は就寝。

続く…

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おいしそう!

砂肝がイチオシ!

こんにちは

ブログつくりました もしよろしければコメントなどおねがいします。
これからがんばります 足跡まってます
http://yuki0325.blog27.fc2.com/
リンクいれてもいいでしょうか?

お腹減った…。

おいしそうですねw

質問あります。

①リコイルの仕方
②レレレ打ちなど、敵とあったらどういう風に動けばいいですか?

できたら教えてください。Ak使用

↑今質問することないだろw

いいなぁ・・・ 美味そう・・・・w

私はずっと関西なので関東にいってFPSの大会見たいです(´・ω・`)

長文お疲れさまです!
美味しそう!

韓国代表クランの圧倒的強さに日本代表クランは惜しくも惨敗。

↑日本語でおk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の写真のやつうまそうですねー

あーおなかすいてきた・・・・
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
