スポンサーサイト


GWのことでも 5/3~5/5(長文)

5/3
SAOMT Season3決勝戦当日。
選手は8時集合だったので6時に起きてせっせと準備。
前日のブルダックがきいたのか胃の調子が悪い・・・


会場に着いたら横断歩道を渡る抹茶達の姿が。そのまま合流。
ぞくぞくと選手のみんなが集まりだす。
iZoNe面子は前日にアイカフェで練習してたらしく、1時間しか寝てなかったらしい。
しばらくしたら会場内に案内されるも選手全員が集まっていないのでしばらく放置される。
暇だったのでリハ中の会場を撮った。
20100503-kaijo01.jpg

選手みんなが集まったところで教官Pさんより注意事項など説明を受ける。
余談だが、今回のルールには少々疑問が・・・
今回のルールには「やられた後はヘッドセットを外して手をひざの上に置く」というものがあった。
CSやSAの世界大会でも聞いた事がないこのルールには選手の誰しもが疑問を抱かざるを得なかったと思う。
「やられた後発言禁止」は基本ルールだが、ヘッドセットを外させる意図は一体なんだったのか・・・。
これが所謂、日本独自のローカルルールという奴だったのかな。

説明を受けたあとは荷物を置きに控え室へ案内される。
その後は自由行動。
外に出るも、入り口付近に長蛇の列ができてました。
会場に戻ってあまりにも暇すぎたので鉄鬼の試合を見るために最前列の席を確保。
開場と同時に並んでたお客さんがブワァーっと入ってきました。
お客さんはそのままリアルガチャをやるためにまた並び始めました・・・元気すぎだろ・・w
20100503-kaijo02.jpg

鉄鬼見終わったあとはお昼ご飯を食べにUDXへ。
うわさの卵かけご飯略してTKGのお店に行ってきたよ。
20100503-tkg01.jpg
20100503-tkg02.jpg

500円でお腹いっぱい食べました。卵かけご飯ってどうしてこんなにも美味しいの・・・・
腹いっぱい食べたあとは会場に戻った。今回もいろんな方に声かけてもらいました!ありがとうございました><


下書きで試合のこと書いてたけど今日確認してみたら消えていた・・・もう絶対信用しないw
とりあえず簡単に、決勝ではNabD vs iZoNeで3マップやって優勝しました。
本当にたくさんの応援ありがとうございました!


5/4
この日は新居のために家具を見に行こうと思ってたけど、ベッドや机はネットで注文すればいいんじゃねってなった。
嫁がまだ新居を見てなかったのでわんわん連れて見に行く。
お腹が空いたので駅中にあるたこ焼き「くくる」でたこ焼き食べる。銀だこが食いたかった。
20100504-kukuru-takoyaki.jpg

食べた後に新居へ移動。
駅前を通ったらコリラックマ発見!
一緒に撮ってもらった^^若干突っ込まれ気味なのは気のせい。
しかしだ、周りにちっちゃい子供とかいたのにも関わらず、
通りかかったおじさんが一言「中に人入ってんだろ?w」とか空気読めねぇ事言い出してマジ吹いたw
中の人などいない!!はず。
20100504-korirakkuma.jpg

この日は気温が真夏なみに暑くて汗が止まらなかった。ジャケットなんて着るんじゃなかったw
新居に到着してお部屋の中を見て退散。
ちょこっと時間ができたので、駅前のパチ屋に突入。
俺と嫁は慶次で7k負けたが、わんわんが9k勝ってた。さすがや。
夕方になったので行きつけの居酒屋へ。
抹茶とめじかも合流して乾杯♪
今回もおやじさんに美味しいお料理作ってもらった。

鶏ももの串パン粉焼き
20100504-oyajispecial01.jpg

豚キム
ご飯が欲しくなった。
20100504-oyajispecial02.jpg

フォアグラの塩パスタ
フォアグラマジやばかった。うますぎて感動した・・・
20100504-oyajispecial03.jpg

どれも美味しくいただきました。
みんな酔っ払ってきたので早めに解散。
ホテル戻ってすぐ寝ました。

5/5
ホテルチェックアウトのため早起きして準備。
わんわんがSFの大会見に行って、すぐ終わっちゃったみたいでお昼ご飯一緒に食べることに。
わんわんと一緒にいたSFのお友達二人も連れて海峡へ♪
海峡はから揚げ1人前がめっちゃでかいので有名な居酒屋さん。
俺はカツ丼とさっぱりうどんのセットを注文。もちろんみんなで食べるためにから揚げも注文w

これで800円ちょいだからお得。
20100505-kaikyo-lunch.jpg


そして出て気ましたメインディッシュと言わざるを得ないほどの迫力と圧倒的威圧感を放つ巨大から揚げ。
これで1人前だから驚き・・・相変わらずでけえwww
20100505-kaikyo-karaage.jpg


みんなお腹いっぱいになりました。
ご飯食べたあと暇になったので、PCゲームフェスタの1Fエリアを見に行ってきました。
20100505-pcgamefesta01.jpg

FPSブースをちらちら見てたけど、既にゲーム知ってる人から初めて触るような人まで様々でした。
俺も少しSA触ったけど、立ってプレイするのがこんなにもやりづらいんだなぁって事を改めて実感しました^^;
あとは適当にぐるぐるして、わんわんのお友達が帰る時間になったので駅まで見送りに。
そのあとわんわんと嫁の3人でサーティワンアイスクリーム食べて、
近くの喫茶店で少しお茶して解散。

あっという間の5日間だったなぁ。普段会えない人たちにも会えたし、OMT優勝できたしめっちゃ楽しかった。
旅行行けなかったのは残念だったけど、とても充実したGWになりました。

次は夏にまたオフライン大会あるみたいなので、
それに向けて頑張っていこうと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

夜に見るんじゃなかった・・・
腹減ったじゃないか

朝飯前に見るんじゃなかった…。

お疲れ様でした。
次回の大会も頑張って下さい。

大会。おつかれ。
これからも頑張れ!!!

書くのお疲れ
そして大会お疲れ

なにもかも乙カレーw

何はともあれお疲れ様でした。
相変わらず食通なんですね、何だか小洒落ててイイ感じ…。

@Swiftレビュー期待して待ってますw

晩飯後に見るんじゃなかった

はらへったじゃないか

この時間帯だが何か食べてくる。

記事みておなかすいた(´つω・`)

更新お疲れ様です。

けにおsteamID教えてくれよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事に書くのはおかしいかもしれませんが、KeNNyさんに質問です

自分はSAの腕に磨きをかけたいのですが、そのためにCSを買ってプレイするのはためになりますでしょうか・・?
もし時間があったらご意見をお聞かせください

あとりラックマかわいいですねw

KeNNyさんって韓国料理よく食べてるみたいだけど在日の方ですか?

以前sionさんがCSの講座で「日本じゃやられた後喋っちゃダメって言う人が多いけど、喋っていいのが世界のルールだから。ESWCの予選でもみんな喋りまくってる。」と言っていました。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
