

ご協力お願いします。

私の親友でもある元RustyEggsのShePherDが、友人のことで困っています。
まだ産まれたばかりの子供が心臓の病気にかかってしまったようです。
心臓を移植しなければこのままだと生きられないほどの重い病気です。

しかし、移植をするためには莫大な金額がかかります。
そこで、以下をお読みいただき、少しでもいい、ほんのちょっとでもこの子を助けてあげたいというお気持ちになられた方は、お手数ですが募金にご協力お願いいたします。


以下、本文となります。


Web : http://kina.kids.coocan.jp/

小比賀 姫那(おびかきな)ちゃん1歳1ヶ月の女の子

きなちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。

この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です

今は倉敷中央病院のICU で一生懸命に生きています

ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。
移植の受け入れも簡単なものではないんですが今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。

デポジット(移植に必要な額)がでた為月曜日(5/24) から活動していきます。きなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様できる範囲のことをしたいと考え是非みな様の力を貸して頂きたいんです。

募金の目標金額は1億5000万、現在の募金状況は400万ちょっと。
一刻も早く手術を受けないと危険な状況なので岡山だけでやっていてもダメだろうと思いここを通して全国に援助活動を広めたいと思って書きました。

上記をお読みくださった方は、コピペでもなんでもいいので自分のblogなりmixiなりで宣伝していただけると幸いです。


※振込先※

■銀行名 ゆうちょ銀行
■金融機関コード 9900
■店番 548
■預金種目 普通 (または貯蓄)
※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。
※通常貯蓄貯金は、給与のお受取り口座に指定できません。
■店名 五四八 店(ゴヨンハチ店)
■口座番号 0822175
■口座名      きなちゃんを救う会(キナチャンオスクウカイ)
■問い合わせ   同会(086-428-3330)



少ない金額ですが、私も10,000円募金させていただきました。
何卒、皆様のお力をお貸しくださいますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

-追記-
口座番号がWebサイトと異なる表記になっている件について
私が掲載した口座番号とWebサイトに掲載されている口座番号が異なる件についてですが、
まず私がWebサイトに掲載されている口座番号にネットバンク経由(三井住友銀行)で振込みしようとしたところ、
「口座番号が確認できません」というメッセージが表示されました。
なぜかわからなかったのでgoogleで「ゆうちょ銀行 口座」で検索したところ、
他の金融機関から振込みする場合の正しい口座番号を提示してくれるサイトを発見しました。
こちらはゆうちょ銀行のオフィシャルページです。
ゆうちょ銀行 - 振込用の店名・貯金種目・口座番号のご案内

このサイトで記号(15460)と口座番号(8221751)を検索したところ、以下のSSのように表示されました。
yuucho.jpg

このサイトを見ながら、ネットバンク経由(三井住友銀行)で振込みを行いました。
口座番号先頭の「0」は入力不要だったため省いています。
hurikomi.jpg


上記に掲載した口座番号等はこのサイトからコピペしたもので、
口座名は振込み後に追記したものです。(きなちゃんを の "ヲ" が使用できない記号だったため "オ" になってます)

そして、後日口座番号がWebサイトと異なるというご指摘をいただき初めてそこで異なっていることに気づきました。
こちらは私の確認不足でした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

昨日ShePherDの兄のN0thingに尋ねたところ、彼が直接聞いてくれたみたいで、
ネットだと口座番号が変わるみたいで、口座は同じとの事でした。
混乱を招いてしまい申し訳ありません。

どちらの口座番号でも振り込まれた金額はちゃんと届きますのでご安心ください。
また、少しでも上記に不安を感じた方はWebサイトを通じて直接お問い合わせしてもらえればと思います。
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
