

ZOWIE SWIFT BLACKレビュー

大変お待たせしました。
引越しやらなにやらで忙しかったもんで書く余裕がなかったです><
というわけで、Steelseries S&SからZOWIE SWIFTに移行したんですけどそのレビューをざっくりと書いてみたいと思います。
使用期間 約1ヶ月半
使用頻度 毎日約3~5時間

マウスパッド全体を撮ってみました。
フラッシュなしだと暗くなっちゃうのでフラッシュたいた。
Steelseries S&Sよりちょっと大きい。
CIMG4299.jpg

真ん中にSWIFTのロゴみたいなのが入ってる。
CIMG4301.jpg

裏面はZOWIEロゴのゴムっぽいのがいっぱい貼られてる。
これによってマウスパッドのズレがほとんどない。
CIMG4302.jpg

実際にIE3.0をおいてみた。
こんだけスペースに余裕があるので、低sensiの人にもストレスなく使うことができると思います。
CIMG4303.jpg


一番重要なのは表面の滑り具合ですが、Steelseries 旧S&Sのような滑りを再現しており、
止まってほしいところに止まるのでかなりAIMしやすいです。
大きさもこんだけあるので、はみ出す事もないしその分の意識をAIMに集中させることができます。
持ち運ぶときにはちょっとかさばるけどそこら辺は妥協でしょうか。

そして表面の耐久性が抜群に良い!
プラスチック製のマウスパッドは、よく使う部分がだんだんと削れていって最終的にはざらざら感がなくなりツルツルになってしまいますが、ZOWIE SWIFTは全くそんなことがない。
約1ヶ月半使ってますが、いつも使ってる部分が全く削れてなくてビックリしました。

長年Steelseries S&Sを使ってきましたが、完全にZOWIE SWIFTに移行しました。
ZOWIE SWIFTを使う前に、Steelseriesから旧S&Sが復刻版としてリリースされていればそちらを使用していたかもしれませんね。

ZOWIE SWIFTはプラスチックマウスパッドとしてかなり優秀で、
今のところ僕の中ではプラスチック製マウスパッドの中でNo.1です。
興味があれば使ってみることをお勧めします。

※体感には個人差があります。


コメントの投稿

ちなみに中央のロゴはSpawNのロゴです

あくまで個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません

これ真ん中のロゴのすべりが悪い

SpawNってあのSpawNか ヤバ

なぬ、真ん中のすべり悪いの?

僕もZOWIE SWIFT持っています。
爪でガリガリやっても丈夫なので大丈夫です。
一生使えそうなくらい丈夫です。

真ん中の滑り悪いのはプロトタイプ
製品版では改善されてるから問題ないはず

全然ブログに関係ない話で申し訳ないんですがnoppoさんのブログのリンクが消えているのですが何かあったのですか?

すいませんよかったら相互リンク
お願いします。
http://nattikn.blog133.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
