

CRTがお亡くなりになったので

先週からCRTの調子が悪く、デスクトップで放置してると画面がぼやける症状が起きた。
そして一昨日、最後のCRTがお亡くなりになった。

というわけで、いらっしゃい新液晶♪

ゆにくんも使ってるというLG W2486Lを購入してみた。
CIMG4304.jpg

とりあえず第一印象・・・



でけぇ・・・


2nd PCに19inchワイド使ってるけど、これでもかってぐらいでかい。
ゲームやりづらそうだけど慣れないとなぁ・・・慣れる作業が始まるわ・・・
これで約22kだったから良いとしよう。モニター側で4:3の設定ができるのが一番でかいわ。

本当はリフレッシュレート120Hz出て、スルーモード対応のやつにしようかなぁと思ったけど
40kとかバカ高いのでやめた。


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

120Hzの奴使ってるけど、4:3設定すると60Hzしか出ないという・・・

俺と同じのだ

>モニター側で4:3の設定ができるのが一番でかいわ。

俺の普通のモニタも出来るけど
しかも75hzのままで

液晶でも遅延無いのもあるんですね・・・情弱だから知らんかったw

4:3の設定って画面狭めて使うんですか?

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B002P5UAS0/ref=ord_cart_shr?ie=UTF8&m=AED21HEND7FER

これってどうなんでしょう。

>俺の普通のモニタも出来るけど
しかも75hzのままで

で、普通ってなんなの

SA内の解像度は800×600のままか

>4:3の設定って画面狭めて使うんですか?

その通り。左右に黒枠ができる。
用途によって16:10や16:9と4:3などに切り替えて使える。

この前まで使ってたCRTってどんな名前のやつですか?

EIZO FlexScan T765 19inch  

俺もこんぐらいでかい液晶でやってるけど慣れたら前のモニタと変わらない

>俺の普通のモニタも出来るけど
しかも75hzのままで

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
