スポンサーサイト


ショック

今日2回目ですこんにちは。

最近知った事実なんですが・・・

会社の近くに○○弁があるんですけど、よく買っては食べてたんですね。
ほら、○○弁は安くてそれなりに量もあるし味も悪くない。
平日の昼時なんてめっちゃ並んでるわけですよ。

そんな評判の良いお店なのに・・・だったのに・・・


2,3日前に上司から聞いた話。

「こないだあそこでから揚げ弁当買ったらゴキブリ入ってたんだよ」

えええええええええええええええええ!!!!!!

「しかもから揚げと同じような色してた」

ってことはそれ・・・お肉と一緒に揚がっちゃってた可能性が大ですよね!ですよね!!!

私はショックを隠しきれませんでした。普段から利用していたお店だったので。。。;;
某ケン○○キーじゃないんだから・・・ゴキブリとかマジやめてよ。
もうあそこでは弁当買えない。怖くて買えない。

まぁでも飲食業ってしょうがないんだよね。裏側見ちゃうとゴキブリなんて(ry
普段は想像したくないけどね。飯が不味くなるし。

そんな事件がありましたとさ。

コメントの投稿

いやーそれは流石に嘘のような・・・
本当なら大変な事ですし、もし嘘だったら
公の場に書いたことで問題が大事にならなければいいですが

ゴキブ○w

しかも近場だったらもう買えないですね・・・
あと最近TF2の記事書いてから
KeNNyさんのブログのテンションが高く
なってると感じるのは俺だけですか?

>> さん
いや、マジ話ですよ。
同僚もその現場目撃してます。
すぐお店に訴えに行ったらめっちゃ謝られたそうです。

>>(゚∀゚)さん
もう買えません。別のお弁当屋さん探さなきゃ・・・
TF2の面白さはガチ。

飲食店には絶対ゴキブリがいる、もしくは近い将来現れるもんってゴキブリ駆除の人が言ってた
どうしても冷蔵庫の近くとかが好きで集まっちゃうんだって
うちのバイトにもゴキブリ出てたけど駆除してから一匹も見てない
業者つええええ

G\(^o^)/
まあ普段弁当なんて買わない俺には関係ないお話
たまに食べるけど大半が某コンビニ弁当

マウスだと思って触ったらゴキブリだった
しかもかなりデカイ!トラウマになっちまったZE

ゴキブリは見た目異常に軽いから怖い
軽くてしなやかなあの甲殻は尋常じゃないぐらい気持ち悪い><

まぁ、寒い地方にはゴキブリなんて縁のない話なんですけどね。

俺もドーナツの中に虫が入ってたことならある。

僕はマ○クドナ○ドでチーズバーガーを頼んだのにダブルチーズバーガーが出てきた事がありましたよ^^;まぁ、結果的には得したんですけどね^^
けど、やっぱりゴキブリは嫌だな~www

今更ですがあけましておめでとうございます

ゴキブリはどこにでもいる上に予想以上に多いから怖いですね
大学で学食に何匹いるか調べる事になって113匹とか居て引きました
あの異常な数がゴキブリホイホイにかかった光景はトラウマです・・・

圧力かけたら死んだんだってさ

オエー

ゴキブリ・・・

私は某、餃○○○将でラーメンの汁どんぶりに口つけてすすっていたら
スープの端からゴキブリがつたってきたことありました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
知らずにほとんど食べた自分涙目。゚(゚*ω⊂

私のバイト先にもよくでます。
しょうがないんです
食品の保持に最適な気温、湿度、暗さ
が虫達にとっても快適なので
ほんと、しょうがないんですよ!
だから害虫駆除を月2回したり
ハエとり紙ぶらさげたり
いろいろ工夫してます

北海道はゴキブリが滅多にでない

道民ですが、今年春から東京に越す事に。
色々不安なこともあるけどゴキブリが一番気がかりですw

とりあえず会社に通報した!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
