

SAOMT Season4参加表明

NabDは以下のメンバーでSAOMT Season4に参加します。

omtseason4nabd.jpg

また同じメンバーで出場できる事に嬉しく思ってます。
そしてこのメンバーでプレイできる事を誇りに思います。

応援よろしくお願いいたします。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

誇りに思います笑

このメンバー長く続くね。

大会

頑張って下さい。応援しています。

がんばってください!

その発想はなかった・・・

NabDに負けないよう一生懸命がんばります。

讃岐うどんアタック

次も頑張って下さいねv-221

なぶどふぁいてぃーん!

ふぁいてーん

僕たちのクランと勝負しませんか?
今日です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます
なぶどふぁいてぃーん

どうせなら順番揃えろよ

OMT4優勝おめでとう!


今回は決勝戦ダイジェストとかじゃなく一戦一戦みれるように運営にいってくだちい

なんじゃかんだ言っても
なぶど強いな

これ見て なんかかわいい
http://www.youtube.com/watch?v=IUw9EYVj_l4&feature=related

応援してます
大会がんばってください!!
なぶどふぁいてぃーん!!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
