スポンサーサイト


デイリーラン参加してきました

昨日サドンアタックのデイリーランに参加してきました。
ネカフェでのイベントに参加するのはかなり久しぶり。
18時からの開催でしたが、仕事の都合で19時頃到着しました。

早速デバイスをセッティングして、ニコ生リスナーの質問にちょこちょこお応えしつつゲーム開始!
KeNNyチーム5人対抹茶チーム5人でやりました。
初戦はウェアハウス。
最近のプレイの中では当たってた気がする。でも負けちゃいました><

次にストーンキャッスルのデスマッチ。
このマップって高低差もあるし、センターのダブルドアんとこでの撃ち合いがすごく難しいんだよね。
2階は2階で窓の向こうから撃たれるし、デスマッチのマップでは難易度高めな気がする。
あまり活躍できなかったけど、味方が頑張ってくれたおかげでこのマップは勝利!

次に、スナイパーなしのパワープラント。
このマップは遠距離が多いからスナイパーが圧倒的に有利だけど、アサルトオンリーでやるとかなり面白い。
このマップも味方と協力してなんとか勝利!

次に、広そうで狭いロイヤルロード
裏をとられまくって、20kill差ぐらいつけられて負けちゃいました。全然当たらなかったw

最後に普段全然やらないシャークテール
約3年間SAやってきて、こんなにも真面目にシャークテールをプレイしたのは初だったかもw
水中戦がかなり熱かった。
この試合も味方と協力しながら、最後1kill差でギリギリ勝利!

結果、3勝2敗で抹茶チームを下しました。
賞品にはダーマポイントさんから「DHARMA TACTICAL PAD 【DRTCPWSD】」を3枚いただきましたので、頑張ってくれた味方にお譲りしました。

久しぶりのネカフェイベントは楽しかったです!
サドンアタックデイリーランは、毎週水曜日アイ・カフェAKIBA PLACEさんにて18:00より開催中です。

DailyLAN -デイリーラン-

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

そうなんだよ!!!
パワプラはARだけだと最高に
面白いんだよね!!
良いAIM練習にもなるし
どちらが上手いかって競えるとことか
面白いwww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
