

韓国サドンアタック大型アップデート情報

昨日夕方、韓国サドンアタックの公式サイトで新しいアップデート情報のページが公開されてました。
武器が数種類、キャラクターなどが追加されるようです。

ページ見ながらハングル打ってYahoo翻訳にかけたものを若干編集してます。
krsa0001.jpg作戦命令 1号


krsa0002.jpg
01.任務を果しなさい
・指令を受けて任務を遂行して称号を獲得しよう
 毎日毎日特定任務を支払ってもらって遂行すれば,補償で経験し支給されます.


種類
任務
戦闘指令
戦闘と係わる内容で構成.狙い撃ち小銃,突撃小銃,補助武器,近接武器,投擲武器
諜報指令
ミッションと係わる内容で構成.C4成功,占領成功,奪取成功,タッチ成功
戦場指令
モードと係わる内容で構成.デスマッチ,爆破ミッション,占領戦闘,タッチダウン,サブミッション
特殊指令
友達及びクランと係わる内容で構成.ルームリーダー参加,暗殺,一緒にすること,ヘッドショット,スペシャルキル,最高キル


krsa0003.jpg
02.功績を果たしなさい

・功績を果たして称号を獲得しなさい
 昇給称号は 4大勲章(専攻勲章,賦貢勲章,参戦勲章,作戦勲章)の等級によって総 7段階に付与されます.
 各勲章にあたる功績を遂行すれば勲章等級が上昇します.


中隊長
大隊長
連隊長
旅団長
詩界場
軍団長

・称号と勲章を
 獲得する者!
 功績武器/キャラクターを
 使うことができる.


krsa0004.jpg03.戦闘力を確認しなさい
・最近動向と累積記録を分離して陣営,武器別戦績を区分するなどいっそう詳細なゲーム私の活動情報をお知らせいたします.

ゲーム会員情報
ゲーム功績現況


新しい武器やキャラクターはクエスト的なものをクリアしないともらえないみたいですね。
早く使ってみたいわ・・・

넷마블 - 대한민국 FPS의 중심. 서든어택
Copyright © CJ Internet, Corp. All Rights Reserved.

-追記-
ちなみにキャラクターの名前は「ユニークレッド」と「ユニークブルー」です。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

翻訳お疲れ様です(゚Д゚)

はじめまして^^
KeNNyさんのブログを拝見させてもらっているものです。

韓国のSAってこっちで出ていない武器もあるんですね、、、

AK47 Infinity(k)
使ってみたいですw

これからもブログ更新がんばってください^^

ネクソン→課金ゲー化 と思ってたけど安心したW

サイレンサーとか必要ない気もする

翻訳お疲れ様です。

謎の武器を使ってみたいですね。
サイレンサーはどうかと思いますが…。

あれ・・・別ゲー?・・・

なんかいらない方向にアップデートされていくような気がする・・・
別ゲーにならないことを期待。

やっぱりハングルはよく出来てるわ。
形も見ていて美しいしな。

同音異義語ばっかの日本語(笑笑笑

翻訳お疲れ様です!
なんかクエストみたいの絶対いらない気がします。
AKナイフ?ってナイフにもなるんですかね?
あといろいろSA動画をみていたらNabd_2ndってクランを見かけたのですが、アポカリスさんとかなんかいろんな人がいたのですが、そのことについてこんどblog更新していただきたいです。
お忙しいと思いますがお願いします。

このブログに是非コメントよろです

2nd 単なる即席クラン

クソアプデ

韓国はやっぱり規模が違いますね

なんかSAの方向性が変わってるような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
