

父の日

昨日は父の日だったので引越してから初の実家帰り。
東京駅で嫁と抹茶のロールケーキを買って親父にプレゼントしました。
午後5時半ぐらいに家族みんなでご飯食べに行った。
みんなで外食するのはもう何年ぶりだろう・・とにかく久しぶりだったので嬉しかった。

IMG_0772.jpg

ご飯食べたあと実家に戻って少しまったり。
さすがに1ヶ月だとあまり懐かしさは感じられなかったけど、
こうして家族とじっくりお話することがあまりなかったから楽しかった。
その日練習あったから早めに切り上げて自宅に戻ってきました。
最初は都合が悪くなったから今日は無理に来なくていいよって言われてたんだけど、
少しでも顔が見たかったから行ってよかった。
また来月、顔を出しに行きたいと思います。


実家で飼ってるわんこ。
もうおじいちゃんだから寝てばっかりw
IMG_0761.jpg
IMG_0762.jpg
IMG_0764.jpg

コメントの投稿

お勧めの音ゲー教えてください

文章から見るに嫁さんと抹茶さんのためのロールケーキを
親父さんにあげたようにみえてしまった・・・

抹茶のロールケーキ・・・ゴクリ

抹茶味のロールケーキなのか
NabDの抹茶が作ったロールケーキなのか
一瞬迷った

一言!エライ!

親孝行;w;

親孝行っていいですね
あとけにー大佐昇進おめでとう

抹茶のロールケーキ吹いたwww

大佐っていいですねー、あこがれますw 後ロールケーキ美味しいよねw

わんこカワイスギ
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
