

サドンアタック大型アップデート

やっとスキン変更キター!と思ったらマウス加速また微妙に切れてる感じで超狙いやすくなった!
神アップデートktkr!と思ったらクイックジョインのバグあったりで、まぁこんなもんでしょーw
何のゲームでもそうだけどアップデートにバグはつき物!
ゲームができないわけじゃないからそんなに支障は無い。

とりあえず、アップデート内容としては昨年12月17日に韓国でアップデートされた内容と同じっぽいね。
韓国サドンアタック大型アップデート

でもA補給倉庫じゃなくてウェスタンなんだね・・・w
大会の使用マップに入ってるっぽいから練習しないとなぁ。
名称については決まり次第作るから待っててね。

個人的に一番やってて楽しいのはヘッドハントかな。
ジャンプできない&グレネードも無いからみんな平等な戦いができるし、
ヘッドショット狙う練習に最適!
ランナウェイも韓国SAで触ったけどあのモードは正直いらねえw
おにごっこのルールで作りたかったんだろうけど、青側が涙目すぎてやる意味がない。
ちなみにヘルプに書いてある特殊爆弾ってのはFBとSGのことね。
青側はFBかSGどっちか使えますよーって事。HEが使えないのは仕様だよ。

ウェアハウス2も韓国SAでやってたけどlagがあって快適ではなかったので
日本でやるのはかなり新鮮でした。

さて、今日はSAOMT Season4 1次予選トーナメント開始ですね。
11ブロックがかなり熱いのでどこが勝つのか楽しみです。
参加される皆さん頑張ってね。2次予選リーグで会いましょう!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

うえすたん名所まってます!!

国外からの接続って規約にダメって書いてあるよね?言わないほうがよくないか・・・

日本でやったなんて一言も書いてなくね

>>a
国外からの接続がだめなのは日本の規約じゃないの?
韓国は知らんけど

マウス加速切れているように感じないのですが。

キレてないですよ

実際切れてないよ
ただ以前より加速が減っただけ

ミッションいらないと思うのですが…


やっぱり日本じゃなくならないのでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
