スポンサーサイト


SAOMT Season4 2次予選リーグ突破

SAOMT Season4 2次予選リーグ突破しました!
EyeZoNe戦はほんと最後まで気が抜けない試合でしたが、ギリギリで勝つことができました。
前半からみんなの声があまり出ていなかったので、必死に声出ししてたらだんだんみんなも声出すようになってきて、ラウンドをとられても気持ちが萎えないようにうまいことカバーできたかなと思います。
声出しできてなかったらたぶんあのまま負けてました。ほんと危なかった!!
SleepingForest、EyeZoNeの皆さんお疲れ様でした。
このまま3次予選リーグも頑張ります!

明日はどんなマップ&組み合わせになるか超ドキがムネムネしてます。
4連戦もあるので、最後まで集中力を維持できるかが勝利に繋がってくるのかなと思っています。

しかしCグループの組み合わせは面白かった。
練習試合は何度もしたことのあるVerratが負けるとは予想もしてなかったしね。
やっぱり大会っつーのは何がおきるかわからないのが面白いですね。

vs SleepingForest@シティキャット
前半
SAOMT_Season4_NabDvsSleepingForest_T-citycat.jpg

後半
SAOMT_Season4_NabDvsSleepingForest_CT-citycat.jpg

vs EyeZoNe@シティキャット
前半
SAOMT_Season4_NabDvsEyeZoNe_T-citycat.jpg

後半
SAOMT_Season4_NabDvsEyeZoNe_CT-citycat.jpg

EyeZoNe戦は前半超頑張った。
かなり調子は良かったんだけど後半で力尽きた感じw CC難しいわほんと・・・

今回は全体通して特に目立ったプレイしてないけど、
いつも通り大会終わったらいくつか動画うpる予定です。

さて、明日っていうかもう今日だけど、気合入れて頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おめでとう

今回のめぞね強かったですよね
いい試合見せてもらいました
なぶどおめでとう

ナイスゲーム!

もし動画を撮ったなら大会終了後upしてください

3次予選がんばれええぃ

二次予選通過おめです!!
三次予選もこの調子でがんばってください!!

応援してます!!

何で大の大人がクレヨンしんちゃんの
ドキがムネムネつかってるのwwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
