スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celluloidは犠牲になったのだ

なんだかCelluloidの話題が尽きないですね。
昨日の時点で詳しい事はわからなかったのでなんも言わなかったんですけど
なにやらCelluloidがニックネーム変更αを30日分しか使用しておらず、
期限が切れたタイミングで他の人に登録時の名前をとられてしまった、と。
ルールには、
「大会当日にエントリーページと異なるニックネームで出場された際には、その場で失格となりますのでご注意ください。」
このように記載されているため、登録時のニックネームに戻せない場合は失格。



うーん・・・・・今回の場合はCelluloid側に非があると思うんだけど、
それらを想定できなかった運営側にも非があると思いますね。
でも運営側が決勝の日程を発表していないからという理由にはならないでしょう。
ルールとして記載されている以上、選手はルールに則って参加しなければならないので
今回の件は・・・かわいそうだけどCelluloid側の不注意が原因だと思います。

利用規約などと一緒で、参加登録した時点で記載された全てのルールに同意した事になります。


しかし・・・・・
ニックネームじゃなくたって、IDなりなんなりでいくらでも管理はできるはず。
運営側は今回の件は想定外の出来事だっただろうし、
全ての責任を選手側に押しつけるのは同じ選手として納得ができません。
登録時のニックネームが違うから失格になる大会なんて今まで聞いた事がない・・・・・
運営側は何かしらの対応をするべきだと思いますが・・・時既に遅しってやつっすかね。
Juicが問い合わせしてダメって言われちゃったんじゃあ・・・もうどうしようもないですねT_T

Celluloid、運営側、どちらを擁護するわけではありません。
それに「ダメ」って言われている以上いくら問い合わせしても無駄だと思いますよ。


うぅー・・・・・非常に残念><

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

運営しっかりw

たすけてやれよw
セルロイドいなかったら決勝見る価値ねぇわ・・・

本当に残念ですがKeNNyさんの言うとおりだと思います・・・。

セルロイドいないとか萎える。もう大会見ないわ

名前とったやつ最悪だろ(´・ω・`)

KeNNy「強豪クラン1つ減ってウマー」

けにーさんはそんなこと思ってないだろ
名前とったやつ最悪
人の名前とって何がいいんだかw

名前とったやつ・・・ないわ・・・・

セルロイドだけじゃなく他のクランも大会辞退してみてはどうなのでしょうか。


こんな形で優勝してもなんだかな?という感じです。

まぁどうせ無理なんでしょうけど。

セルロイド側にも非はあるかもしれんが、とりあえず運営はしっかり決勝の日程発表してほしいですね。他のクランだって予定だってあるだろうし。

Celluloidいないなら、決勝見る価値ない・・・。
NabDvsiZoNeなら前回の大会でみたし・・・。
運営しねや^^

なんとかならんかねー

セルロイドの油断、不注意。
運営の対応の良し悪し。
どちらも論点がズレてる気がしますね。まず名前を強奪した輩をどうにかすべきでは。
悪意を持ってこれに及んだことは明らかでしょう。迷惑行為でBANというのがスジなはず。

公式インストラクターなんとか運営にかけあってくれー!!

実にくだらない…
名前取った奴なんて身内近辺の仕業だろ…赤の他人がわざわざニックネーム切れるなんて知りもしないし、そんなこと考えもしない
身内に恨まれてたんだろうね、自業自得

個人的には、わざわざ名前変更したがる理由がわからん。
どうしても変更したいなら、せめて大会期間終わってからにすればいいのに。

変更したんじゃなくてネーム変更が切れたんでしょ

1回使用した名前を二度と(その人以外)使えないようにしたらいいのにね。

ざまあーみやがれー

運営はどう思ってるのか、それが知りたい。

izoneやnabdやquintetが出場辞退したらどうなるんだろうね しないとは思うけど(・ω・`)

アカウント取ったやつも、別に期間ネームが切れたのを取っただけだから何も悪くないけど、

いい加減ニックネーム管理じゃなくてアカウント管理にしてほしいよね。
まぁニックネーム変更の収入も大きいんだろうけど

紙投げとられた時もこんな感じじゃないの?
だったら対応してない運営が悪いと思うが

NabDメンバーのデスク周りを見たいです。
よろしくお願いします!

まあKeNNyはセルロイドと戦わなくて安心してるんだろうな
強いとこ一つ減った^^レッドブル2本でいけるや^^って思ってるな確実に。
どちらも擁護するわけじゃない?どちらも擁護しろや。アフォかお前は。
それでも公式(笑)印巣トラクターか?インストラクターやめてまえ。
なにがセルロイドは犠牲になったのだ だよ?完全に運営擁護してんじゃねえか。煽ってんのか?インストラクターが生徒を煽っていいんでしょうかーWWWWWWW??????


心せまぁwwwwww
きもっwwwwwww
リアルの憂さ晴らしここですんなwww
ネット弁慶いじめられっ子乙www

w連発してる奴らはとりあえず落ち着け。
5年後もう一度書き込むんだ。

明らかにCelluloidの注意不足
運営は失格にするって言ってるんだから、そこらへんまで考えてニックネーム変更するべき。
運営が決勝戦の日程を告知していないことに非がないというわけではないが。。

運営かなり頭固い・・・俺なんか誤BANくらって戻して貰えてない^^;

運営使えない

以上

確かにセルロイド側にも非はあるだろうが運営に掛け合える立場と決勝を戦う立場にいて残念でしたですませるのは正直逃げてるとしか思えないわ
非があることをガツンを言ったうえで面白くないから出れるように頼んでみるとかできるだろうに

>名無しさん
勘違いしてるのかわからないが、俺は運営に「掛け合える立場」でもなんでもありません。
何か意見・要望がある時は全て問い合わせしています。
というか、ルール上でどうにもならないんだから何を言ったって無理なものは無理ですよ。
それとここは2chではないので何かしら意見をぶつけたいのであれば、せめて名前ぐらいは書いた方がいいですよ。

公式なのに管理能力は素人レベルだな
ログインIDなりなんなり分かるだろ

ルールはルールですけど、やっぱり自分も個人的にはなんとも言えない気持ちですね。。

名前の有無なんて人の自由だろ
何言ってんださすがCSから性格悪いの変わってねーな
だからはぶられるんだよ

なるほど

これがゲイ亭の戦いか

泣いてセルロイドを掘る


アーッ!

むぅ・・・なんともいえませんな@q@

でも運営は悪くはないとおもいます。
ダメ と言われたなら仕方ないですね。
でも何かあることを祈る――

名前取ったやつネーム変更しろよ

KeNNyが性格悪すぎ
ブログの文章から低能さが出まくってるわ

お前どんだけ悔しいんだよwwww
ちょっと言い返されたくらいで何ムキになってるのww

名前書けって言われたんじゃないの
文字も読めないお前のが低能だろ。
名前書いてないから同じ人かわからないけど同じ人だろうな
別にけにーさんがどう思ってようが自由だろ

セルロイド側にも非がある時点でセルロイドが今回失格になるのはしょうがないこと
次回からは運営も対策しないといけないけど

インストラクターさんが運営に掛け合えないんじゃ無理でしょうね(笑)

名前とったやつ 最高だなw

ナイスすぎるぜ

↑なにいってんのw
お前の名前取られたらいやだろw

まぁ今回の件はCelluloid側にも比があるし、運営にももう少し対処の方法もあっただろう。
てかなんで名前変更する必要があるのか俺にはそこが疑問だ、お金持ちは羨ましいですね^^

あとKeNNyの「Celluloidは犠牲になったのだ」とかいうタイトルは完全にCelluloidを煽っているとしか思えない、もう少し考えて行動起こすべきだな、社会人なら当たりまえ。
なにが「犠牲になったのだ」だよWWWWWWWWWWWW
この低脳すごく面白いなWWWWWWWWWWWWWWWWWさすが中卒WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なるほど。
まあ多分手続きとかがめんどくさいんだろうね、いちいち。運営も。
まだそんな大コストかけてないでしょ、その間は多少しょうがない感じも。。。
まあ強いクランがでれないのはしょうがないけど、でもなんか前もこんなことあったような・・・・
ま、でもこれはミスだったねwww
宝くじ当たったと思ってwwww

SA攻略ブログでやってるけど、「Google Friend Connect」入れてみたら?2chでは無いと言うけど管理力次第では2chにもなり得るよ。アイデンティティーの低さとしては同じだから。

名無しに名前を書けってのは愚行だと思われ。火に油を注いでどうする。

今回は名前変えたのがわるい。
名前変更を大会前に使う必要はないだろう。
その点を考えることができなかったのは自分の責任。
自分の責任を運営に押し付けるのは可笑しいだろう。

運営ェ・・・・

運営ひどい
それだけだわ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。