スポンサーサイト


NabD練習再開と久々のCS

昨日から約1ヶ月ぶりにNabDの練習が再開されました。
久しぶりという事もあって配信しながらやってました。
最近SA自体あんまり触ってないから全然当たらなかったね。
練習終わったあとまったりStarcraft2やってたらXrayがまた配信してるっていうんでちょこちょこ見てました。
なんか混合試合やるって話で掲示板にちょこっと挨拶したら混合に混ぜてもらえる事になったw
最近Xrayの試合配信とか見てたからやりたかったんだよね。
TwistさんからTS教えてもらったので入ってみると超豪華メンツ!

メンツ:XrayN Noppo barusa Twist uruluさん STABAさん QooFooRinさん oronaiさん Sonataさん
以上のメンツでサーバー接続してrandom team選択で3試合ぐらいやりました。
残念ながら俺がいたチームは全敗しちゃったけど久しぶりの試合はめちゃくちゃ面白かった。
そしてみんな強くてビックリw昔の俺も周りから見たらこんな感じだったのかなぁ。
CSでの試合自体は2008年ESWC オンライン日本予選以来だった。
2年近くブランクあったけど、感覚はそんなに忘れないもんですね。

配信見てくれてたリスナーの皆さんも楽しめたみたいで良かったです^^
今後も1週間に1回ぐらいはやっていきたいなぁ。

混合試合に誘ってくれたXrayありがとう!Noppoも相変わらず上手くて安心しました。
また一緒にプレイできて嬉しかったよ。
他のみんなも遊んでくれてありがとうございました!

配信の内容は最後の試合部分だけNotchiさんが録画してくれていたみたいです。感謝!
KeNNy配信-CS1.6豪華メンバーで紅白戦-

CS 1on1の練習はSAOMT Season4が終わったらやっていきます。
練習に付き合ってくれる素敵な方はIRCまでお願いします><

irc.friend-chat.jp
#KeNNy

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

名古屋オフまで時間ないのに今から再開か…余裕っすね(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
