スポンサーサイト


お泊り会的な

昨日からRulu、N1ke、シイトちゃん、抹茶が家に泊まりに来てました。
俺は遠藤正明さんのライブに行ってたので夕飯は一緒にできなかったけど楽しめたみたいでよかった。
帰ってきたらしょうさん以外みんな起きてきて色々ダベったりSAしたりしてました。
A補給倉庫の1on1かなり盛り上がって面白かったw是非またやりたい。
みんな寝たあとRuluにstarcraft2を説明しながらどんなゲームか見せてあげた。
ある程度教えてから実際にプレイさせてみたら結構飲み込みがはやかった。さすがや。
楽しそうにやってたので買ったら一緒にやる予定~

4時頃に寝て11時に起きた(起こされたw)
途中でmejikaも合流して、7時ぐらいから嫁が作ってくれた朝ごはんをみんなで食べた。美味しかった~!
食べ終わったあとは秋葉に移動してCFの大会見に行ったよ。
行ったらちょうどクイズ大会的なのをやってました。
眠すぎたので配信部屋でちょっと休憩させてもらったw
準決勝、決勝はちょこちょこ見てました。
CARGOだっけ。あのマップは普通に楽しそうだった。
普段SAの大会ばっかり参加してきたけど、たまには違うゲームの大会も良いね。楽しかったです。
参加者・観戦者・運営の皆さん・店舗スタッフの皆さんお疲れ様でした。

大会後は参加者・観戦者のみんなと飲み会~
最初は嫁、N1ke、シイトちゃんの4人で飲んでたけど途中からStanSmithさんが合流~
みんな席が別だったから色んな人とお話できなかったのが残念・・・
飲み会後はN1ke、シイトちゃん連れて4人でカラオケ行ってきた。
N1keめん咳してて辛そうだった; 大丈夫かな~
遠藤さんライブ直後というのもあって、情熱ガンガン歌ってきた。
お酒入ってたからあまり上手には歌えなかったけど楽しかった。
またみんなでカラオケ行こうね。

2日間お疲れ様でした~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
