

FPS甲子園

更新サボってました。申し訳ない><
ご存知かと思いますが9月18日東京ゲームショウウェブマネーブースにて行われる
FPS甲子園にサドンアタック代表として出場させてもらえることが決定しました。
チームはNabDとして行きますが、Flameが諸事情により出場できなくなりましたので
以下のメンバーで出場いたします。

KeNNy
Matcha
Yuki.N
Aktm
Oblivious

みんなそれぞれCFとかやったりしてわりと楽しくやってます。
あと2週間きったので他のゲームも練習しとかないとちょっとやばいかなと言ったところ。
しかしサドンアタック以外のタイトルでルールが発表されてないので少々不安・・・
でも出場するからには優勝目指してます!

各タイトルからも続々と代表選手が決まってきてますね。
結果はもちろん大事ですが、他の選手と交流できるのが楽しみです。

お時間ある方は是非FPS甲子園見にきてください!

東京ゲームショウ2010×WebMoney | FPS甲子園

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
