

サドンアタックサービス移管

大方予想はしてたけど、サドンアタックの運営会社がゲームヤロウからNEXONに変更するそうです。
ゲームヤロウはこれまでに、大会を頻繁に開催してくれたり、オフラインイベントを年に1回は必ず開催したり、
不正なユーザーへの対処も徹底していたり、イベントもしっかり行ってきたりと、
僕が知ってるオンラインゲーム運営会社の中では1番と言えるほど良運営でした。

俺はサドンアタック公認インストラクターとして、サドンアタックを盛り上げるために協力させてもらったり、
色んな人と出会うことができたし、何度もオフラインイベントに参加させてもらったり、
ゲッチャやdaletto TVにも出させてもらったり、2周年記念の動画を撮ってもらったり、
e-starsに参加できたり、日韓戦にも出させてもらったり、
自分で作ったクランを精一杯育てて初の公式大会で優勝したこととか、
色々と良い思い出があります。

サドンアタックをやっていなかったらここまで沢山良い経験をさせてもらえなかったと思います。
ゲームヤロウさんには本当に感謝しています。
あと1ヶ月あまりありますが、これまでと変わらない運営を期待しています。

NEXONに変わってから大会とかイベントとかやってくれるのか不安な部分はありますが、
サドンアタックというゲームそのもののクオリティは維持してもらいたいものです。

インストラクターとしての活躍は、10月9日に開催予定のSAKCで最後になると思います。
契約もちょうど10月中に切れるのもありますが・・・
今まで至らない部分などあったと思います。
インストラクターらしくないところもあったと思いますが、
こういった経験を次に活かしたいと思っています。

サドンアタックを今後もやっていくかどうかについては、NEXONの方針によって変わってくると思います。
やっぱり大会が一番のモチベーションに繋がりますので、
今後のNEXONに期待してゆっくり待つことにします。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
