スポンサーサイト


到着!

200801131506082
20080113150608
20080113150607
雪がすごいです。粉雪です。

こなあああゆきいいぃぃぃ!!!

マイナス-6℃でした。寒すぎ(>_<)

これからお昼ご飯食べて温泉はいってくるお!

コメントの投稿

雪いいですね~

いいな~僕は去年家族と箱根行ってきたけど、やっぱり温泉はいいですよねwww
まだ中学生なのに親父みたいなこと言ってすいません^^;

こなああああああゆきぃぃぃい

今年の初雪はうちのほうではいつ降るんだかw

いいなぁ

KeNNyさん温泉なんて・・・羨ましすぎる><
温泉いきたいなー(゜∀゜)

リラックマ本当にお好きなんですね^^僕もリラックマ好きですよー見てると癒されます(´ω`)

勿論彼女とですよね?

昨年は雪降らなかったし。今年も今の所降りそうにない。
雪が降らない原因として温暖化が影響と考えてしまう・・・

>>Xさん
綺麗でしたよ~寒かったけど><

>>KeNNyさん尊敬してます!さん
温泉いいですよね。この歳になってようやく温泉の良さがわかってきました。

>>(゚∀゚)さん
東京はもう降ったみたいですよ。

>>SaKuRaさん
いいだろー!
りらっくま大好きです。ストラップ以外におうちには数体のりらっくまがいます。

>>hilideさん
誰とでしょう

>>andoluさん
今年の冬が暖かいのも温暖化が影響してるんでしょうねぇ・・・
10年後日本はどうなってるんだろう。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
