

SuddenAttack KeNNy Cup Season1終了

SuddenAttack KeNNy Cup Season1
皆さんがご協力くださったおかげで特に大きな問題もなく無事に終了しました。

順位は以下のとおりになりました。
優勝:Celluloid
準優勝:Kmn-Gaming
3位:iZoNe
4位:Hallucination


Celluloid優勝おめでとう!Egu強かった~w


ご協賛くださった企業様
素晴らしい実況・解説をしてくれたYukishiro、mejika
運営のお手伝いをしてくれた3peaceさん yuk1riaさん kiruaさん gatyoPさん
登録のスクリプトをお貸しいただいたkirosuさん
メインバナー作成してくれたAzeinさん
めちゃくちゃかっこいいオープニングムービー作ってくれたDPS PRODUCTIONさん
WebMoneyをカンパしてくれた皆さん
賞品提供をしてくれたWo('n'daさんとSoyokazeさん
参加してくれた皆さん
配信を見てくれた皆さん
そして大会の成功を祈ってくれてた嫁

全てに感謝してます。
これだけたくさんの方に協力してもらって、自分は本当に幸せもんだと思います。

サドンアタックは今後、運営会社がNEXONに変更となり、
公式大会の有無が気になりますが、これだけ多くの人が楽しんでるゲームなので
前向きに頑張ってもらいたいです。

個人主催の大会は放送用のIDが無いと試合の模様も配信できないので
NEXONには是非ご協力いただきたいところです。
そして今後、Season2と3と続けていきたいです。

今回、大会の開催は初めてで色々と不手際なところがあったと思いますが、
スムーズに進行できて本当に良かったです。

これからもKeNNy Cupをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

それと、試合の動画を撮影された方は、ダイジェストムービーの作成を予定していますので
お早めにアップロードお願いします。

応募要項はこちら

negitaku - 『SuddenAttack KeNNy Cup Season1』で Celluloid が優勝

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
