スポンサーサイト


階級アップ

最近階級を上げるためにひたすらA.V.Aをプレイしてましたが、
本日ようやく階級が伍長5になり念願のSG556を手に入れました!
長かった・・・・w
SG556は先日のゲームオンライブのA.V.Aブースにて
使わせてもらいましたが、真っ直ぐ飛びすぎて鬼武器ですねw
慣れるまでは少し時間かかりそうなので頑張ります。
ScreenShot00005.jpg

ustreamで配信中に親切なリスナーの皆さんから教えていただいた
推奨カスタムを参考に購入してみました。
ユーロが一気に無くなっただよ・・・w
ScreenShot00006.jpg

そして、今日はA.V.A初クラン戦をrakusyunの仲間たちとやらせていただきました。
昨日rakusyun、Flame、Katori君の4人でつい先日実装されたばかりの新マップ
「CONVEYOR」をやってたのですが、このマップはマジクラン戦だともっと熱そう!ってことで
今日は実際にやってみたところ・・・
俺らの見る目は間違っていなかった!すげー熱い!
ルールはCTF(Capture the flag)みたいなもんだから、
8on8はさすがにカオスになりかねないけど
5on5や6on6が良い感じにバランスとれてて面白いです。
これはワンチャン大会開催してもいいんじゃね?っていうぐらい熱い。
皆さんクラン戦やってみてください!
ScreenShot00004.jpg

あとは爆破も2回ぐらいやらせてもらいました。
まだマップそのものを熟知していないのでボロボロでしたが、
これからもっともっとプレイしていきます。
ScreenShot00003.jpg


今日はそんな感じでした。
ustreamで配信できるときはしてますので、
お気軽に見ていただければ幸いです!
配信する際にはtwitterでお知らせしていますのでフォローお願いします!
http://twitter.com/nabdkenny
あ、それとリスナーの方々がクランに入ったことに驚いておりましたが、
rakusyunの仲間たちと遊ばせていただいていただけですので、正式に入隊したというわけではありません。
よくある助っ人的な扱いですw
正式にどこか入隊した場合にはお知らせしますのでよろしくお願いします。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
