スポンサーサイト


無事帰還

草津から帰還してから2日経ってしまいましたこんばんは。
書こうと思いつつもTF2が面白すぎて書けませんでした。

草津温泉とても良かったです。雪降ってる中露天風呂入ったの何年ぶりだろう。
大浴場のお湯の温度も熱すぎずでのぼせることもなく。
ご飯もバイキングで美味しいものたくさん食べれたし満足満足。

夜カラオケバーみたいなところへ行ったら家族連れとちょっと年配のカップルが居て、
みんな歌ってたので僕も歌ってきました。コブクロの風見鶏
そしたら盛大に拍手をもらい、家族連れの女の子(たぶん高校生ぐらい)から
「蕾歌ってください!」とリクエストをいただいたので、
しょうがない歌ってやるかぁと、サービス精神丸出しで歌ってあげました。
こういうところで歌うと気持ちが良くて、
普段少しきつい曲でもすんなり歌えちゃったりするんですよね。
今まで歌を練習してきてて良かったなぁと思えた時間でした。楽しかった。
草津01  草津02  草津03  草津04  草津05  草津06
草津07  草津08  草津09  草津10  草津11  草津12
草津13  草津14  草津15  草津16  草津17  草津18
草津19  草津20  草津21  草津22  草津23  草津24
たまにはこういう旅行もいいよね。次は宇都宮へ餃子食べに行こうと思います。


コメントの投稿

お帰りなさい^^
記事を見る限り、とても良い旅行だったみたいですね~
やっぱり、たまにはストレス解消で出かけるのは
とてもいいことだと思います^^

最後に、KeNNyさんの歌声聞きたいな~なんてww

餃子食べるとラーメン食べたくなる・・・w

なんとwww
フレンドリーなKeNNyたん・・。
僕も明日代休なのでたっぷり遊びます。
温泉いいなぁ・・・。
静岡人なんですが、久しく行ってないですわ。
何がともあれ、怪我もなく無事でなによりです。

コブクロ好きなんですか?私は大ファンです♪
温泉良いですね~。
近くに温泉がないので行けなくて羨ましいです!
特に雪が降って露天風呂って。最高ですね!

ぶっちゃけ宇都宮の餃子は大したことないんだぜ。今は浜松が熱い
正嗣には長年お世話になってるが

彼女と旅行ですか?若いっていいっすね

>サービス精神丸出しで歌ってあげました。
流石っすねwww

>>(゚∀゚)さん
ただいまー!
とても良い旅でした。リフレッシュできました。
私の歌声はリアルで会わないと聴けません。残念。
餃子食べたい

>>kaさん
やろうと思ったけど2nd PCをメンテしててできませんでした。
無事帰還できて本当に良かったです。ありがとうございます。

>>momoさん
コブクロ大好きです。大ファンです。特に黒田さんが好きです。
温泉たまに行くといいですよね。
雪降ってる中の露天風呂はとても贅沢でした。

>>emptyさん
そうなんですか。

>>N0thing
さすがだろ

TF2ってそんあに楽しいんですか???????

ブッチャケSAやってませんか?

ちょ草津きたんすかwww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
