スポンサーサイト


LOxDis入隊・最近思うことなど

先日ysさんのクラン LOxDis に入れていただきました。
このクランは基本的には爆破をメインに活動しております。

大会があれば積極的に参加していきますし、みんな向上心があるので
僕も負けずにもっともっと上を目指して頑張っていきたいです。

ysさんは世界大会への出場経験があるので、今後各マップでの動き方や
戦術、グレなどを教えていただく予定です。

NEOでの活動はしばらくの間お休みさせていただくことになりました。
理由としては、急遽爆破を覚えなくてはならなくなったためです。
メンバーのみんなにはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです>_<
でも脱退したわけではないので、時間ができたらまた遊びに行きます。


AVAをやっていて最近感じるのは、各クランでマップ名称がかなりバラバラなこと。
公式的に出してもいいけど、出したところでみんな慣れた言い方で報告したいはず。。。
でもトップクランがどんな名称で報告してるかって気になったりすると思うんだよね。
そこらへんがある程度統一化されていれば、いま定期的に行ってるネカフェイベントでも
臨機応変に対応できるようになるし、面識ない人同士でも連携が取りやすくなると思うので
今後そういった活動もしていきたいなぁと・・・無理に変える必要はないけどw
一番いいのは、トップランカーにいるクランで使用してる名称を公開したりしてくれると広まりやすいのかなと。

ネカフェ大会なんて、せっかく声が出せる環境でプレイできるんだからもっと報告しまくって叫んでほしい!
先日いくつかネカフェイベントに参加させていただきましたが、
やっぱりちゃんと報告していて声が出てるチームが強かったのが印象的でした。
チームの勝敗を大きく左右するぐらい声出しっちゅーのは重要なので、もっと叫んでくださいw
とりあえずは100%じゃなくてもいいので、マップ名称の統一化をはかりたいっす。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
