スポンサーサイト


鍼/SA

鍼治療行ってきました
初めてだったので通常より細い針使ってくれました。

感想:
・抜き刺しする時がちょっと痛い
・刺さるとき体がピクっと反応しちゃう
・入ってるときボーっとする
・終わったあともボーっとして眠い
・でもやる前よりはちょっと楽になった

最後にマッサージしてもらって終了。1時間半くらいやってもらってた。
これで6kでした。まあ無駄遣いではないよね?
また機会があったら行こうと思います。


話は変わって、要望があったSAのMOVIEをちょこっと撮ってみました。
画質があんまりよくないのはキャプチャカードのせいかもしれない。設定がうまくいかんとですよ。

※多重IP制限。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので時間おいて繋いでください。
倉庫
オールドタウン
フローズンシティ

WMEでエンコってるんですけど、60fps 1500kbps 128kbps/44khz で撮ってます。
あんまり音量上げると音が割れちゃうからちょっと小さめです。すいません。
なんかお勧めの設定あったら教えてください('A`

昨日REが初負けしちゃいました。PPつよかったー
もっと研究しないとだめですね。
とりあえずkirua君は少し自重してください('A`; (blogとか

ライバルclanがいるってのは燃えるね。CSの全盛期時代を思い出します。

コメントの投稿

立ち回りとAIMがハンパなくうまいです。この動画を参考にして立ち回りなどを強化していきたいと思います。
倉庫でドラム上からのボムはうまくいくと反対側にいくのでしょうか?w
守り側からだとできる人だと届くみたいですけど

やっぱりライバルがいると燃えますよねー。
てか相手がいないとクラン戦とかってつまらない気が…w

見れない・・・orz

SOL忘れるなよ

元4dnのメンバー元気にしてるかな?Ownzや他の有名プレーヤーも

こんにちは いつも拝見させてもらってます。
動画 最近AK使い始めた僕にはすごく参考になります :)

僕は中距離の敵には2点バーストで撃ってるんですけど
動画の中でケニーさんは5点バースト(?)を多様してたのでついさっき僕も真似してみたんですが
やっぱり簡単には動画のようにうまくいってくれないですね(;´д`)
常に頭狙いなのがいけないのでしょうか
AK・・奥深し(´ヘ`;)
いつか僕もケニーさんのようにAK使いこなして活躍したいものです。

また動画UPたのしみに待ってますよ(^-^)

>刺さるとき体がピクっと反応しちゃう
>刺さるとき体がピクっと反応しちゃう
>刺さるとき体がピクっと反応しちゃう

変態な俺は動画よりこの一文に注目してしまった。

動画見ました。これは身内VSでしょうか?ラジオが頻繁ですね。
立ち回りなど参考になります><

この前野良でKENNYさんが部屋に入ってきて、wktkして見てたら途中で出て行っちゃった><;
エラー落ちしたのかな^^; 
また会ったときはこっそり見学します。

今度クラン戦やりましょうね
このまえささやいた者です

クラン戦がんばってください。
動画UP感謝です

参考にしたいのはBOMテクですね。

この動画では驚きばかりでした
殺された後に全体を見れる自由な視点にかえれるとは・・・
自分で試してないのでまだよく分かりませんが
VCしてれば・・・・・・


でもそんなの関係ねえ!

KennyさんはAKの場合大体どこに照準を合わせるように意識してますか?

>刺さるとき体がピクっと反応しちゃう

オフラインイベントでもし顔を出す事があれば気を付けて下さい。

お久しぶりです。この前のコメントでKeNNy氏がリンクに追加してくれたみたいで、ありがとうございます。
こちらももうすぐCTLの時期がやってきます。SAも盛り上がりを見せてきましたね。公式の大会とかあればもっと盛り上がるのでしょうが・・・。
これからも陰ながら応援させて頂きます。
kom igen nu!keNNy!

PS・こちらもリンク復活させて頂きました。

KeNNyさんがGMクランとクラン戦をしてフルボッコにしてくれるのを楽しみにしていますねw

・抜き刺しする時がちょっと痛い
・刺さるとき体がピクっと反応しちゃう
・入ってるときボーっとする
・終わったあともボーっとして眠い

ここだけ見るとR18入りそうな文章

うぉ!鍼治療してきたのかww
鍼治療は保険が利かせられるから、高くても1.5k~2k位で治療が出来るぜ!
上手い鍼灸師なら最初に鍼を打つ時(切皮)に痛みは出ないぜ!
おいら鍼師免許持ってるから北海道に来た時はブットイのを刺してあげる(はーと
うほっ!心よりお待ち申し上げます。

何のソフトで動画とってますか?
自分が動画撮りながらやるとカクカクしたりしちゃうんです。

動画もろたわ~。そんだけだったりもする。

動画を拝見させていただきました
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画。。。 すごくみれなかったです;;
でも 前回野良であった時かなり参考になりましたb
あとIDがMain^@amoに変わったのでご理解宜しくOTL

けにーさん初めてなんだ。

うちでは動画見られないです。

>>NeMEsISさん
ありがとうございます。参考にしていただければ幸いです。
あのHEはもうメジャーになっちゃいましたね。

>>xwjwhさん
相手がいないとクラン機能の意味がないわな

>>さっちゃんさん
WindowsMediaPlayerで見ることができます。
それでだめならGOM Player入れてみてください。

>>さん
SFやってた時の記憶があまりない件。

>>さん
連絡とってないのでわかりません。ENZAは元気いっぱいの様子。

>>さん
ありがとうございます。
僕は数撃たないと当てられないので5発以上撃ちます。
またいつか撮ってうpしてみます^^

>>さん
敏感肌なんです><

>>さん
ただの野鯖だったと思います。だからこそラジオは必須です。
またお会いしたら声かけてください^^

>>通行人さん
把握しました

>>EYEさん
ありがとうございます^^また見てくださいね。

>>さん
この時は自分でも驚くほどグレネードがうまい具合に飛んでくれました。

>>oeoeさん
肩の位置から頭まで。ですかねえ・・

>>さん
不意打ちは簡便してください

>>品川さん
お久しぶりです!こちらこそありがとうございます。
10月にEverFront主催の大会があります^^

>>skinさん
GMクランと一度やってみたいですね。
BIGLANがフルボッコにしてたみたいですけど。。。どうなんでしょう。

>>ぺぺぺぺぺさん
保険がきくのは知ってたんですけど、たまたまきかない所だったんでしょうね。。
さすがに6kは高いかなって思っちゃいました。
北海道・・・そのうち行きたいですね。

>>うほさん
WindowsMediaEncoderです。
2PCを使用しての録画なので、1PCではここまでスムーズに撮れないと思います。

>>D_ten
参考にしてみておくれー

>>STさん
ありがとうございます^^

>>DIKerさん
WMPで見れるはずですけど。。。もしだめだったらGOM Playerを入れてみてください。
ID了解です^^

>>さん
え、うん。

>>さん
GOM Player入れてみてください。

SAインストラクター就任おめでとうございます
KeNNyさんみたいなめちゃめちゃ強い人がウェア赤にきたら青Join厨もあんぐりだろうなぁ
一度手合わせしてみたいものですw

動画のうp楽しみにしてます。

ケニーさんの動画いつもはいけんさせていただいてます^。^
立ち回りとか動きとか、さすがって思います♪
これからもSAがんばってくださいね^^
もしSAでお会いしたらガン見してますwww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
