

TF2

152frag

今日最高記録更新しました。152 frags.
最近soldierが面白すぎる。個人スキルが栄えるクラスは良いですのう。

明日も代休とってるのでお休みです。
最近SA全然やってないから昼間はSAやろうと思います。

コメントへのレスはもう少し待ってください。すいません('A`

コメントの投稿

152?!(つд⊂)
ひょえ~!

よく見てみると、RustyEggsの皆さんがw

そろそろSAやらないと腕がなまっちゃうよぉ・・・なんてね^w^

なんでKeNNyがスコアはるときは俺のスコアしょぼいん?(´・ω・`)

身内で固まってフルボッコ(笑)

画像みたところ負けてますよね。
それだけ倒す暇があったらCP乗ったほうがいいと思います
CSで「たくさん倒したからC4は解除しません」っていうのと一緒じゃないんですか?
身内で固まってるから乗る人がいなかったとも思えないし

それともSAインストラクターだから
他ゲーの野鯖は自分のやりたいようにやるだけで
メディックとかもって他っていう考え方なんですか?

>>(*・・)
最高記録やで

>>(゚∀゚)さん
そうでもなかった。

>>N0thing
仕様

>>emptyさん
TF2は身内でワイワイやるゲームです。

>>('')さん
CSと一緒にしないでくださいな。

始めましてKeNNyさん^^

しかしさすがですね。
自分はした事ないのでやってみようかな~

オススメですか?

>>§BaseGuy§さん
オヌヌメ

KeNNyさんもたまにはメディックやってください><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
