スポンサーサイト


謹賀新年

새해 복 많이 받으세요.
明けましておめでとうございます。

昨年はバタバタ忙しくあっという間でしたが、今年はもっと余裕をもって生活できるようにしていきたいと思っております。
今年はAVAのほうも大会やイベントを昨年以上にやっていく予定ですのでご期待ください。

新年早々ですが、皆さんが楽しみにされていた福BOXについて、
皆さんのご期待に添える事ができなかったみたいで、誠に申し訳ございません。
AVAでは初の試みということもあり、皆さんのご意見は今後の参考として頂戴したいと思います。

昨日は毎年恒例になった近所の常連居酒屋さんで年を越しました。
酔っ払いすぎて年明け5分前まで寝てたけどwなんとか年越しすることができました。
ぎりぎりまで寝てて蕎麦食べれなかったので、年明け蕎麦をいただいてからみんなでわいわいUNOやってきました。

そして今日は嫁とゆいちゃんがうちでお雑煮作ってくれました!
鶏肉の出汁がきいててすごい美味しかった!
海鮮ちらし寿司も買ってきてくれて、お正月から豪華にいただきました。
2011-1-1-001.jpg 2011-1-1-002.jpg

今年の抱負としては、昨年以上にAVAの知識を付けること、クラン活動と仕事を両立すること、嫁とはこれまでと変わらず仲良く歩んでいくこと。
そして昨年の反省点を活かして頑張っていきたいと思います。

今年もよろしく!!

コメントの投稿

福BOX、期待していただけに非常に残念です
巷では福BOXならぬ吹くBOXなんて言われてますね
当たりを引いたという人を殆ど見かけないので、永久武器が当たる確率はかなり低めになっているのでしょうか?
なんにしても福は無さそうなので、私は買わないだろうし、他の多くのAVAプレイヤーも買わないでしょう

自分の運が悪いのをアドバイザーのせいにしないでください
もともと必ずいいものが出ると決まっていたものではないですし。
買わないなら別にいちいちここで報告しなくていいんじゃないですか

けにーさんって結婚されているんですね
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
