

ゲッチャに出演決定!

来る1月19日(水)20:30より放送されるゲーム情報バラエティ「ゲッチャ」に出演させていただけることが決定しました!
サドンアタックの頃からゲッチャには大変お世話になっていて、
また出演させてもらえることに感謝です!

当日なにやるかまだ決まってないんだけど、
逆に番組内でこういうことをやってほしいとかリクエストありましたら
参考にしたいのでコメントにお願いします。

ゲッチャは生放送だから緊張する・・・
しかも今回は憧れの高橋名人も一緒!!
お会いしたことがないのでとても楽しみです!
個人的に16連射勝負とかしてみたいw

お時間ある方は是非見てみてください♪

[メディア]ゲーム情報バラエティ『ゲッチャ』に井上P、KeNNyが出演!
ゲーム情報バラエティ『ゲッチャ』

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

そりゃお前、高橋名人の前でマウスクリック1秒16連射するしかねえだろ・・・・
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
