スポンサーサイト


Tokyo Game Nightお疲れ様でした

TGN23参加してきました。
今回はパネラーとしての参加でしたが、やっぱBRZRKさんとKafujiさんのトークは聴いてて面白い。
洋ゲーには情弱なもんであんまり喋れる機会はなかったけど、お二方のトークのおかげで皆さん楽しめたようで良かった。
廃人軍団(HJ)として同じ壇上にあがれた事を光栄に思います。
こういう機会を与えてくれた田原uNleashedありがとう!
写真は控室での1枚。KAFさんが撮ってくれた。
69699112.jpg

トークのあとは酒飲みながら色んなひととくっちゃべったりTF2初詣やったり。
あと奢られ君っていって、WebからPaypal決済で参加者にお酒やご飯を奢ることのできる画期的なシステムが導入されてました。
tokumeiさんから、このイベントだけに作られた阿佐ヶ谷Loft Aオリジナルカクテル「Loft 4 Dead」いただきました!
IMG_2054.jpg

あと嫁からもサラダいただきました。ごちそうさまv
IMG_2055.jpg

そしてBFBCの2on2on2on2大会でHellsingことYuliusと一緒のチームになって1位とった!
賞品として今話題のCoD:BOいただいちゃいました!超欲しかったので嬉しかったです。
IMG_2058.jpg

そのあとはTF2でPyroを使ったドッジボール大会!
会場内にいる人で5対5のガチ勝負。
俺はKeath-KことJawaと同じチームで、二人とも酔っぱらって叫びながらやってて超楽しかったw
まあ余裕で1回戦負けでしたけどw

残りの空いた時間はYuliusとスト4対戦したりKeath-KことJawaとばか騒ぎしたりで、
あんなに笑ったのは久しぶりだわw

新たに色んな人と知り合えたし、美味しいお酒&ご飯もいただいたしとても楽しいイベントでした。
田原uNleashedが、今後TGNでAVAもやりたいねと言ってくれたので、検討してみたいと思います!

イベントにご参加された皆さん、設営や進行がんばってた関係者の皆さん、阿佐ヶ谷Loft Aスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!



控室でのワンシーン
8lcwy.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
