

え!?

今日あった出来事にびっくりしていますKeNNyです。

久々にSAにログインしてみたら、何やらプレゼントがあるじゃないですか。
開けてびっくり玉手箱。

なんと、M4 30日, AK30日, 爆弾ツール30日, Smoke7日, M4 7日, AK 7日
が見知らぬ人からプレゼントされてるではないですか!

一体誰なんでしょう・・・

こういうサプライズは初めてなのでちょっと驚いてます。

でもありがとうございます。大切に使わせていただきます^^

コメントの投稿

結構な額じゃないですか><

空気をよんでM490日分プレゼントするわ。

gattuを思い出した。

じゃあ俺は世界一周旅行プレゼントしないと

そんなに貰っちゃうKeNNy氏に嫉妬w

それを・・・私にください(ノ´∀`*)

P90を7日送っとくわ

いいな~俺もそれぐらいもらえるような人気者になりたい><
って言っても無理だから地道にAIM鍛えてくるわ;;

武器現場調達送っときますね(爆

まじで誰?w

かさじぞう再び
gattu先生もそうですけど、何か人知れずいいことしてたんじゃないっすか(^p^)?

gattu先生も最近いっぱいプレゼント来たらしいどぇす

>>likaえすななさん
そうですね。

>>CoLdさん
太っ腹!!

>>emptyさん
彼もいろいろもらったみたいだね

>>emptyさん
ねーよ

>>dustyさん
自分でもびっくり。

>>(゚∀゚)さん
いやです^^

>>feltpenさん
使う事はないだろう・・・・

>>KeNNyさん尊敬してます!さん
送信者は何を思って送ってきたのだろう・・・w

>>妊娠さん
某ゲーじゃないんだから・・・w

>>hilideさん
私も見たことないです。

>>名前?ないっすよさん
うーん、どうだろう・・・心当たりないです。

>>aさん
みたいですね。

恋の予感

>>Melさん
ねーよ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
