

デバイス変更中

現在マウス、キーボード、マウスパッドを既存のものから別のものに変更して使ってます。

ブログ内左側のプロフィールも更新しました。
今んとここんな感じ。


Mouse: DHARMA TACTICAL MOUSE OPTICAL BLACK
Report Rate: 1000Hz
LIFT ADJUSTMENT: 500
CPI: 400

Pad: ARTISAN 飛燕 SOFT M
Keyboard: ZOWIE CELERITAS / Realforce101

Realforce101は冬眠期間に入ったのでZOWIE CELERITAS使ってます。

これらは後ほどレビュー書きますのでお楽しみに。

コメントの投稿

ついに長年愛用マウスが埃をかぶるのか・・・?

長年使ってるディバイスのほとんどを別物に置き換えるとは思い切りましたね!

AVAの初心者用のまとめみたいなものを書いていただけたら嬉しいです。

同情します。何にとはいいませんが…w

>>AdveNtさん
どうなるかはまだ未定ですw

>>scrintelさん
今は試しに使ってるだけで、今後使い続けるかどうかはまだわからないですよ

>>名無しさん
どういった事が初心者用になるのか基準が難しいですね。

もし物置にいくのだったら
僕に譲ってくださいww

>>れおんさん
しばらく使っていくかもしれませんw

ダーマのマウスは断線しやすいようですが、今のところは問題なく使えてるのですか?。

今IMO使ってるんですが
ちょっとちっちゃくてIE3.0
にしようと思ってるんですが
IE3.0と同じくらいの値段でいいマウスってありますかね??
個人差があると思うのですがw
ケニーさんがいいと思うのお願いしますっ

>>鈍感さん
今んとこ快適です

>>れおんさん
IE3.0にすればいいのではないでしょうか。

DHARMAですか・・・僕は半年で逝きました。今はIE3.0で安泰ですが。

>>CouNciLさん
使ってから3ヶ月以上経ちますが問題ないですね~
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
