スポンサーサイト


嫁の誕生日

先週土曜日、嫁の誕生日をお祝いしに2年ぶりにくるうじんぐでぃなーしてきました。
横浜の夜景はとてもきれいでした。

お船の中から撮ったのでバックが写りこんでしまった。
CIMG4700.jpg

ASUKA2号さんがいました。
とても大きなお船さんで迫力あります。
CIMG4704.jpg

客室とレストランがありました。
いつかこういったビッグなお船さんで世界旅行とかしてみたいです。
CIMG4707.jpg

夜景をもっと綺麗に撮りたかったけどデジカメの限界を感じました。
一眼レフがほしいです。

以下は恒例のお食事たち。
豚肉、鶏肉、キノコなどの野菜のパイ包み焼き
CIMG4693.jpg

フカヒレ、タピオカ入りコンソメスープ
CIMG4696.jpg

オマール海老と平目のソテー
ピンクグレープフルーツとマンゴーのソース
CIMG4702.jpg

オーストラリア産牛フィレ肉とマグレカナールのポアレ
ポルト酒のソース 冬野菜を添えて
CIMG4708.jpg

アップルパイと黒胡麻のアイス 季節のフルーツ飾り
CIMG4712.jpg

バースデーケーキ
CIMG4711.jpg


来年もまたお祝いできますよーに。
CIMG4719.jpg

コメントの投稿

もげろww

綺麗ですなー

ディナーも美味そうだ

爆発しろ

ディナークルーズは揺れてご飯を食べれなかった思い出があります。

お船さん

沈むよ

来年は万景峰号でディナーですね

遅ればせながら・・・^^;

お誕生日おめでとうございます!v-315

素敵な一年になりますように~♪^-^v

コメントがひどいw

>>mixxさん
美味しくいただきました。

>>とっちーさん
波はおだやかだったのでそんなに揺れませんでした。

>>misasanさん
ありがとうございます!

夜のry
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
