スポンサーサイト


『Road to SAKC』 ライター:KeNNy 提供:Razer日本代理店MSY株式会社

MSY株式会社さんのご協力を得て、FPS Fieldさんに
『Road to SAKC』というタイトルでコラムを掲載していただきました。

なぜSAKCを開催したのか、開催までの経緯やノウハウを書きなぐってみました。
がむしゃらに書いたので文章は下手くそですが
伝えたいことを伝わればいいなと思います。

今後大会を企画・開催してみたい方は是非ご参考いただければ幸いです。

『Road to SAKC』 ライター:KeNNy 提供:Razer日本代理店MSY株式会社

コメントの投稿

SAKC2開催するときは
nexon無視して公平なルールでお願いしますね

自分もSACNCという小規模な大会を企画したことがありましたが、
主催者という立場を甘くみており、辛酸をなめさせられました。
ちゃんと運営できなかったという後悔もありまずうが、なにより
参加している方にも盛り上がってもらえるような運営も、もうちょっと頑張ればできていたように思います。
次も主催しようを思うのでこの記事はすごい参考になりました!
SAKC2期待しています

>>NonKeさん
僕もこのSAKCを通じて大会を運営することって本当に大変なんだなと実感させられました。
中途半端にやらないでその大会に命をかけるぐらいの気力でやっていかないと、成功には近づけないのかなと思っています。
ただ何が成功で失敗かなんて反省すればいいだけなので、結果的に参加者が楽しめる大会ができればそれでいいと思うんですね。
競技性のあるゲームは大会がないと盛り上がりに欠けてしまうので、サドンアタックだけではなく他のタイトルでも大会を開いていきたいです。
ご期待ください!

いつも楽しく観覧させていただいてもらってます!

僕はまだまだ厨房3なので本格的な活動ができていませんが、いつか大会に出たいと思っています。
SAKCいつかでてみてみたいとおもってますから、2がでたらうれしいです。
KeNNyさんならもっともっとすばらしい活動が出来ると思ってますので、
SACK2も期待しています。


んとustreamでの配信のときに、受験おわったらサインもらいに行くっていった厨房おぼえてるかな。。。
アレ私です。

今後もたくさんの活動とご健勝を祈ります。

>>Loyさん
開催予定ですがまだ何も決めてませんw
今後にご期待ください!
ちなみに、ustreamのチャットで言ってましたよね。覚えてますよ~
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
