

AVARCT Season1 & 春のオフイベ祭り2011開催決定!

avarcts1_fornews.jpg


ついに公式オンライン大会
「Alliance of Valiant Arms Ranker Clan Tournament (AVARCT) Season1」が発表されましたね。
2月14日(月)より参加登録が開始されますので、皆さん今から参加のご準備を!

Alliance of Valiant Arms Ranker Clan Tournament Season1 特設ページ

年間大会スケジュールはこちら

そして、去年もいろんなネカフェイベントに参加させていただきましたが、
今回も同じように各地のネットカフェでオフラインイベントを行う、
「春のオフイベ祭り2011」の開催が決定しております!

相変わらず太郎さんがんばりますなぁ~

3月6日(日)から6月12日(日)にかけて、
ほぼ毎週各地のネットカフェへ伺います!
まだ僕の参加地域は発表されてませんが、
昨年以上にたくさん行けるようスケジュールを調整中ですのでお楽しみに!

詳しくはAVAメンバーサイトの告知をご確認ください。

【公認店舗オフラインイベント】
「春のオフイベ祭り!2011」開催決定!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

記事とは無関係なのですが、DHARMAマウスについてです。SAするときの設定を詳しく教えてほしいです。ドライバの設定画面(ウィンドウズのマウス設定も変更あれば)教えてください。

>>gkiさん
レビューのときに一緒に載せようと思ってました。
SAする際はポーリングレートを125Hzにしてます。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
