

ゲームとは全然関係ないですけど、
今道歩いてたら、正面から声優の中原麻衣さんが歩いてきて真横通った!
細くて背が小さかったです。

コメントの投稿

おんもちかえりいいいいいいいいいいいいいいいい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm881473
この人ですね。キレイだなー

なぜお持ち帰りを・・・・俺だったら持ち帰ったぜ!

ロリコンじゃないけど背が小さい人大好きなんです><

KeNNyさんのブログで中原麻衣さんという名前を聞くとは・・・
声優の方面にも知識があったんですね!
それにしてもうらやましい・・・ 俺も見つけて横切ってきます

美人ktkr!

でもそれがよくわかったKeNNyさんにちょっとびっくり。

う、うらやましすぎる;;

なんかふけて見える

うそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

嘘だッ!

似てただけだったりしてw

声かければよかったのに、羨ましい

きさまー明日体育館の裏で待ってるから覚悟しとけー!

>>ShePherD
ねーよw

>>anさん
その人その人。

>>emptyさん
まだ人生捨てたくないので!

>>likaえすななさん
自分より大きかったら嫌ですよね。

>>calpisさん
声優さんの名前や顔は少しだけ知ってるんです。

>>(゚∀゚)さん
最初名前がなかなか出てこなかったんだけど、
声優に詳しい知り合いと歩いてたのですぐに教えてもらえました。

>>34号さん
芸能人を見かけるより珍しいですもんね。

>>uさん
綺麗でしたよ

>>emptyさん
ほんまやん

>>emptyさん
ほんまやって

>>aさん
いや、間違いないっす。

>>romannyさん
知り合いと歩いてたからそうもいかず。

>>いいなーさん
体育館・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その声優に詳しい知り合いがなぜ声をかけなかったのか・・・

声優に詳しい程度でおわっていいのか
友達!

-o-

CLANNADの渚!
智代派だけど渚万歳!

中原麻衣さん出演のなかでも
光と水のダフネというアニメが隠れた名作ですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm295220

KeNNyさん
いつになったら質問フォームに送ったメール返してくれるんですか?
忙しいと思うけどTF2やってる暇があるなら返して欲しいものです。
インストラクターとしての仕事してください。
尊敬しているものとしてちょっとがっかりです。

>>nameさん
まあ・・・普通に考えたら迷惑極まりない行為ですからね。

>>k-chaさん
クラナド知りません・・・;

>>No nameさん
そうなんですか。暇な時に見てみます。ありがとうございます。

>>emptyさん
質問フォームのメールは全て返信済みです。
届いてない恐れがあるのでもう一度送ってみてください。
ちなみに仕事は他にもしているので多忙の毎日です。
週2日の休みの日ぐらい好きなことさせてください・・

empty・・・なんという蛆虫
返信するのはKeNNyの勝手なんだからグチグチ言ってんじゃねぇよと

明らかにKeNNyの言い分が正しい

360度同一方向回りクリアリングいただきました。
さすがっすね。

>empty
頭大丈夫か?KeNNyは質問返す仕事してるんじゃねーっつーの。
質問した奴らは得するかもしれないけど、KeNNyは何にも得しねぇんだよ。
それなのに、一人一人に一生懸命答えてあげてるんだから、感謝しろよ。
インストラクターインストラクターって、プレッシャー与えすぎ。
KeNNyの気持ちにもなってあげろよ。

empty

人の気持ちって考えられない?

全くだ。ここはKeNNyのブログ、俺たちが文句言える場所じゃない。
empty自重

KeNNyさんも大変な仕事を受けちゃったな。
ハンゲームからの流れてきたやつらが多いSAのインストラクターとは。
まぁKeNNyさんがSAのTOPクラスの実力を持ってるからこそ無料FPSの中でもいいFPSでいられるんだけど。

某クランがTOPクラスだったらSAも終わってただろうね。
これからも大変でしょうが頑張ってください
☆(ゝω・)vキャピ

ここはkennyのblogだ
empty叩きは他所でやれ

初コメ、失礼します。

>>empty
貴方が言える立場ではないでしょ?

休日の使い方は人それぞれ。貴方だって仕事ないのに休日叩き起こされるのはいやでしょ?

KeNNyさんはインストラクターと言ってもみんなのQ&Aではありません。
メール来ていないのなら もう一回送ればすむことじゃありませんか?


初コメなのに申し訳ありません。
やっぱ感情に任せるとよくないですね・・・。
これからはコメントの投稿を自粛させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
