スポンサーサイト


KeNNyとAVAntureお疲れ様でした

2月12日にアイ・カフェAKIBA PLACE店で開催された
eSPA x GameOnプレゼンツ
KeNNyとみんなでAVAntureは、eSPAの皆さんやネットカフェ太郎・次郎さんが頑張って運用してくださったおかげで無事に終わることができました。
アイ・カフェの店長さんも色々ご協力してくださいました。ありがとうございました!

この日は体調が悪くて、
寒い中来ていただいた皆さんと満足にお話することができませんでした>_<
家出るとき38度あったなんて言えない
みんなから元気をたくさんいただいたので、今はもうすっかり良くなりました!
ご心配おかけしてすみませんでした><

そして、イベントには約110名もの方にご参加いただいて、
AVAのオフラインイベント過去最多の人数だったそうで、サドンアタック以来の大盛況でしたね。
実はゲッチャさんに取材をしていただきまして、
当日イベントの模様を昨日のゲッチャで放送してくださいました!ありがとうございます!

早速アーカイブが上がってましたのでご紹介します。


ゲッチャさんには5月ぐらいにまた出演を予定してますので、
詳細決まり次第またご連絡いたします。

こうした大会でCONVEYOR使ったのって初めてでしたよね。
5on5の試合はCONVEYOR実装直後にやったことあったんですけど、やっぱり熱い!
攻める人、守る人、カバーする人の役割が明確になるからチーム戦してるなーって感じがして良いですね。
4月16日(日)にCONVEYORの公式大会があるので、今のうちに練習しとかないとマズい;

イベントにご参加された皆さんはお楽しみいただけましたでしょうか。
僕は、体調は悪かったけど色んな人に会えて色んな話が聞けたのでとても楽しかったです!
サドンアタックのイベントによく来てくれてた銀ちゃんやアチョイヤくん、六冥館さんたちに会えたのも嬉しかった。
アイカフェAKIBA PLACEはサドンアタックでよくお世話になったので、
行くとなんだかアットホームな雰囲気でホっとするんです。
サドンアタックのときのように、またここで毎月のようにイベントに参加したいなーと心から思いました。

今回イベントを主催してくださったeSPAの皆さん、
ustream配信で大会を盛り上げてくれたネットカフェ太郎・次郎さん、井上P、
店舗をお貸しくださったアイ・カフェ AKIBA PLACEさん、
そして雪のなかわざわざきてくれた参加者の皆さん全てに感謝してます!
本当にありがとうございました!

eSPA - 対戦結果&写真
アイ・カフェAKIBAPLACE店 - 昨日、AVAの大会が開催されました。
negitaku.org - eスポーツ学生連盟主催『KeNNy とみんなでアバンチュール』結果

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

風邪の中お疲れ様でした

KeNNyも遂にSAで荒らすようになったのかKeNNyともあろう人が荒らすとかSAもうだめじゃん。

>>ケニーも遂に嵐さん
日本語でOK

正直何度言っても嵐やめないケニーにはがっかりしたわ。
もうSAかえってこなくていいよ。

>>ふぁーさん
僕のような一般ユーザーがあーいうルームに入った場合、何もわからず一方的に蹴られた場合どんな気持ちになるかわからないようですね。
あなたたちの勝手なローカルルールに一般ユーザーを巻き込まないでいただきたいですね。
やるなと言ってるわけじゃないんですから2鯖にでも行って勝手にやってくださいな。

なにそれ2鯖民のおれからしたらすごい迷惑な話なんだけど
ケニーは功績部屋容認ってことでしょ?それでやるならおれの住処の2鯖でやれって言ってるの?
自分が1鯖でやってるからって自分がいないほうでやれって元公認インストラクターなのに2鯖民のおれらのことは考えないの?

部屋名を見れば一般的な考えの持ち主なら容易に部屋の中の様子は想像できますけどね。

>>やまださん
功績部屋だろうがなんだろうが、現状の運営方針じゃ何しても取り締まってくれないでしょ。だから遊び方は人それぞれだと思いますよ。
メインで2鯖を利用することが僕としては理解できないんですよね。

>>ふぁーさん
普段からクイックを利用する人は部屋名なんて見ないと思いますよ。少なくとも僕は見ませんね。
一般的な考えの持ち主であれば元々禁止されていた行為を堂々と行うことはないと思いますよ。新規の方ならしょうがないですけど。

けにーが正しいわ

はじめまして。

うわ...。
ここのコメントを見ても、
サドンのマナー低下が伺えますね。
クイックで入った人が迷惑するから、
鍵をかけろと言っているのに、
なんでそんな簡単なことが守れないんでしょうね。

運営が悪いから、
プレイヤー側のマナーも悪くなっていいという訳ではありませんし。

ローカルルール部屋を鍵なしで
乱立するほうがよっぽど荒らしです。


ゲームでもマナーを守れない人は、
社会で痛い目に遭いますよ?




>>Aparaさん
サドンアタックはオンラインゲームのなかでも年齢層が平均的に低いのでこういった事が目立つのは仕方がないのかもしれませんね。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
